Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
赤の証を取りに行った日
2008年 08月 17日 (日) 23:15 | 編集
Clo080817131338a.jpg
某SNSでたまたま見かけた人とミニチュア飛空艇狙いで意気投合、
ゴールドパスを渡してRamuhに引き連れてきて早1年。

話してみれば、もともとRamuhの人で、時期は違えど同じLSに所属していたというミラクル。
別キャラなので違うLSをつけてますけど。
そのままたまに一緒に出かけたりとかしてましたが、
そんな彼(エル♂、ここでるりさんとしましょうか)も赤70になりまして、
飛空艇受け取って、そのあと証取りお手伝いをしてきました。
Clo080817143235a.jpg
私の横にいる赤エルがフレのるりさんです。
奥の忍者さんはフレのLSメンバーです。便宜上はるさんと呼びます。
このあともう一人シーフさんが来ました。

見ての通り、ウガレピで証取りをしたんですけど、
こともあろうにこの私、高地エルシモのOPをさぼってまして、
たまたまバス支配なのにかこつけて、ここでクリアするという暴挙にでました。
ええ、反省はしていません。
前回、両手鎌WSNMのときも問題になったのにこの体たらく。
実に私らしい(開き直り)。

ここでの赤の証取りはトンベリではなくツボからなんですが、何と2体目で出ました。
青のアレを考えると、ヤサグレたくなるくらいあっさりです。
だけど、そこは私のフレ、予想外のことをやってのけます。

私「すぐ出たからここで待ってようか」
はる「うん、行ってらー」
るり「うーん、じゃあ逝ってくるw」

るりさんがデジョンでジュノに。
そしてなぜか流れる赤の証。

私「ええええーw」
はる「確定しなかったのね」
私「凄すぎる」
はる「(あまりにも天然すぎて)オイラ取り残された気分」←OP事件のことも言ってるらしい


何度も取ったり手伝ったりした証取りですが、
希望者が証を置き去りにして帰ったのは初めてです(笑)。

こんな感じで、はるさんもなかなかほのぼのとした面白い方で、
また会う機会があるといいなと思う人でした。
フレンドのLSメンバーとかフレンドってあんまりはずれた人がいないのが不思議。


そのあともどってきて、もう一回とって、負けて、またもう一回とりました。
赤はきつい部類だけど、るりさんは赤で絶対クリアするって息巻いてました。
うまくいってほしいものです。
Comment
この記事へのコメント
初めまして(*'-')
いつも見せていただいてます、
ログイン前に他のチェックする時とかにw

私も同じ鯖在住ですのでそのうち何かでご一緒するかもしれませんね(^-^)

いつも「見てるだけ~」でしたが今回は「おや?この人知ってる」って人が出てきたので書き込んで見ました(/ω・\)チラ
Closeさん見つけたらwaveしますので【逃げて!】
URLは私のつたない日記ですのでよければ他の方もどうぞ(/ω\)
2008/ 08/ 18 (月) 19: 18: 54 | URL | セイ # -[ 編集 ]
なんかURLが禁止ワードで弾かれたので載せれなかったorzガクッ
2008/ 08/ 18 (月) 19: 20: 20 | URL | セイ # -[ 編集 ]
セイさんはじめまして~。

>いつも「見てるだけ~」でしたが今回は「おや?この人知ってる」って人が出てきたので書き込んで見ました(/ω・\)チラ
るりさんと同じLSの方なのかな?
事故の状況がひどくまれなものなので、たぶん同じLSの人にはわかりますね(笑)。
うちのLSのリーダーは、さすが私のフレだと呆れてましたが(失礼なっ)。

>Closeさん見つけたらwaveしますので【逃げて!】
逃げません、つつき返します( ̄ー ̄)

>なんかURLが禁止ワードで弾かれたので載せれなかったorzガクッ
頭のhをはずしてもらえばいけますよ。
一応スパム対策でフルのアドレスははじいています。
お手数掛けてごめんなさい。
2008/ 08/ 19 (火) 02: 17: 04 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
お久しぶりです、
すっかり自分のブログを放置しているかちゃですorz

赤の証取り、私もフレのを手伝った事があるなぁ。
デルクフ上層の壺でした。
その頃まだ白が59くらいの時だったので、いってコウモリに絡まれて逝きました( ´ー`)y-~~

何度も限界に負けてこれ以上証取りをLSの人達にお願いできない;;
というフレの泣き言に惑わされて行ったわけですw

赤の限界超え未だにきついと言われているけど、
キキルンさんのフレさんヽ(`Д´)ノ ガンバレー
2008/ 08/ 19 (火) 09: 41: 28 | URL | kacya # -[ 編集 ]
>ちょっとお久しぶりのかちゃさん
私も8月さぼり気味です_(._.)_。

>その頃まだ白が59くらいの時だったので、いってコウモリに絡まれて逝きました( ´ー`)y-~~
59はすごい。
ぜんぶとてとてなんじゃ・・・。
フレの涙には注意とφ(..)。

>キキルンさんのフレさんヽ(`Д´)ノ ガンバレー
ありがとー!
可憐なヒューム♀が応援してたと言って、死ぬ気で頑張らせます(笑)。
2008/ 08/ 21 (木) 01: 13: 44 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

