Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レベルシンクの日
2008年 08月 31日 (日) 22:58 | 編集
割と敷居が高かったLv上げに劇的な緩和です。
確かに、最近はLv75向けのコンテンツが充実してきて、
その分Lv上げする人が減ってたので、この手の緩和は大歓迎です。
いろいろ不安がないこともないのですが(おもにバグ関連ですけどっ(笑))
その変化を楽しめればなぁ、なんていつものようにのんびり考えてます。

あの野良PTのカオス感がなくなるんじゃないかとか、いろいろと不安がる人もいて、
私もちょっとそれに不安を感じたりもするのですが、
期待のほうが大きいかな。
途中でLv上げに心折れた人が帰ってくるといいなぁ。

ということでレベルシンク実装後にやりたいことリスト。

・読者の人を誘うor誘われる

・スキル上げ…のはずがレベル上げに

・アイテム集め…のはずがレベ(以下略)

・かぎ取り…のは(以下略)

・ロンフォ・グスタ・サルタだけでLv75、初心者誘って遊んでたらいつの間にやら達人(笑)

・スケイル装備で75

・ダブレット着たまま75

・スキル白くて泣き寝入り

・検証、レベルシンクがかかった状態で潜在は外れるのか!?(←本気で気になる)

・ていうか忍者37に上げようよ

・白とか赤とか学者ももっと上げよう

・で、結局別のジョブが妙に上がる、64位に


最後の流れがひどく私らしいと思った方はご連絡ください。
Comment
この記事へのコメント
まずはVal鯖のキャラをLv10まで上げないとですよね~^^
にぱ~☆
2008/ 09/ 02 (火) 08: 57: 05 | URL | ぱみみ # SFo5/nok[ 編集 ]
じゅうさん!!
∑(゜△゜;)!!
今まで気づかなかった!!
忍13ってwでも侍が37とは・・クローゼさん出来るな(-_☆)キラリ

うお!天然紳士が降臨してるw
パミさんとこも毎日見てるのだ(゜Д゜)b鯖違うけど面白いしw

お二人ともガンバッテクダサイヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸



2008/ 09/ 02 (火) 19: 26: 41 | URL | セイ # -[ 編集 ]
>ぱみみさん
お、それいいですね~。
今度ほんとに上げてみようかな。
モ2だし(笑)。


>セイさん
お金がかかるジョブが苦手な私は、忍者をあげるのがおっくうだったりします。
ジョブデザイン的には結構好きなんですけどね…。

>うお!天然紳士が降臨してるw
うん、時々遊びに来てくれます。
サーバー違うけどフレだったりして…。
ぱみみさんのブログは
誰にも真似できない内容なのが凄いですよね(笑)。

>お二人ともガンバッテクダサイヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ありがとー!
ほどほどに頑張ります!
2008/ 09/ 06 (土) 12: 27: 41 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

