Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
私の旅
2008年 09月 30日 (火) 01:20 | 編集
リアルの話。

友人「どこに行こう」
私「西も行ったし、北と南は・・・・いいや。東で」
友人「えー・・・、わかった」


…ほんとに漠然と東に一日、二人で旅をしました。




別の日。

友人「大阪ににうまい店があるから食べに行こう」

って西宮を出たはずなんです。(地名は仮のものです)

友人「どこだっけー、わからなくなった」
私「適当に引き返せばいいんじゃない」


後々思えばこれが良くなかった。


友人「なんで俺達神戸で3時に昼食べることになったんだろうな」
私「思うところがいっぱいありすぎて困るよ、家の近く通りすぎて逆に行ってるし。」



聞いた人がありえん!って口をそろえて言うのですがなぜでしょう。
私の行動と周囲のリアクションがFFの中とあんまりにも変わらなすぎるから困る。



でも、予定なしに旅をするのこそ真の旅だと思う。
でも、誰も同意してくれない(笑)。
Comment
この記事へのコメント
なぜありえん!なのか解からない私・・・w

予定を組んだ旅も楽しいけれど、気の向くままにふらふらする旅はもっと楽しい気がします♪
2008/ 09/ 30 (火) 09: 54: 54 | URL | kacya # -[ 編集 ]
学校行事の旅以外は、全部いきあたりばっ旅。
私もKacyaさんと同じくふらふら旅楽しい派です('▽')

LSメンとのオフ会でも、みんな飛行機や新幹線で一泊しに来るのに手荷物がハンドバッグだけですし(笑)
2008/ 10/ 01 (水) 09: 06: 24 | URL | くいん # CWUURYHQ[ 編集 ]
>かちゃさん
みんななぜか予定組もうとするんですよね(笑)。
私は駅着いてから行き先決めます。
それがいいんじゃないか!って主張したら却下されました。

>くいんさん
「いきあたりばっ旅」という表現がいいなぁと。
今度から使おう(笑)。
私も大抵財布と携帯ゲーム機(暇つぶし用)しか持っていかないです。
他にいるものなんてないような気がします。
2008/ 10/ 04 (土) 15: 56: 15 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

