Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
5対6の戦いの日
2008年 10月 12日 (日) 11:41 | 編集
間違って昼なのにこんばんはと言ってしまったくろーぜです、こんばんは。
「別の国にいるんだ!」
ととっさに言わなかったら頭のおかしい人だと思われるところでした。

そんな感じで出足から飛ばしていたこの日は
軍隊蠍の行軍(Operation Desert Swarm)、通称サソリBFに行くことになりました。
あれ、5人しかいないんだけど…。(ついでに印章も足りません)
「いけるやろ」のリーダーの出所不明な自信をとりあえず信じて行くことにしました。
オーブがないのでお手伝いだし、いいかなぁ、と。

またしてもパルブロ鉱山。またも道に迷い。(相性が悪いんです)
南海の魔神で何度来たか知らないほど来ているのにこの有様。
そもそもサソリBFの場所を勘違いして別の国に行こうとしてたところを突っ込まれたのは内緒です。
「別の国に行きたかったんだ!」
そう言えば頭のおかしい人とは思われなかったでしょう。


構成、青青赤侍暗(←私)
戦法は基本的に有名なタイマン形式、なのですが、5人だと1匹余るので、
赤さんが2匹を寝かせたりグラビデマラソンしたりして管理。
その隙に青メンバーが速攻で1匹片づけて数的不利をなくす、そんな感じ。

結論から言うと、この作戦、ばっちり機能してました。見事に3戦3勝。
うちのLSが予定通り事を進めるなんて珍しい(笑)。
ドロップは劇毒サソリの爪が一本出たのでそこそこよかったんじゃないでしょうか。


この日、「やっぱり面白いなぁ、くろーぜさんとらいんさんは」
としみじみ言われましたが、
私としては、普段通り普通に喋って動いてるだけなので、
うれしいような悲しいような何か釈然としない様なでもうれしいような複雑な気分になりました。
それにしても最近、急に天然といわれるようになったのはなぜだろう…。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

