Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラスプを心底憎んだ日
2006年 10月 12日 (木) 00:03 | 編集
実は昨日タロンギで無理して4回くらい一気に戦闘不能になったので、
安全性を求めてシャクラミミミズ狩りへ。
この時点ではLv16でとてもいるから多少効率が悪いのは承知の上です。

実際やってみると死の匂いとは無縁の、埃っぽいけど楽園でした。
が、ミミズの使ってくるラスプがすごい邪魔。
まだサイレスが使えないので、どうにもならないし。
射程外に長時間いると、せっかく削ったミミズのHPが回復してしまうし、
とにかく邪魔。
HPが回復するのは、スリップダメージを食らわせて対処しましたが、
ラスプのほうは、どうにもならず、
ヒーリングができず、ただひたすら棒立ちして切れるのを待つだけでした。
それが結構ストレスが溜まりますね(笑)。
まあ、倒される要素が皆無に近いのでいいんですけど…。


時給は指輪込みで2800。安全確実。気の長い人推奨です。
このLvからそのままコロロカへと直行のミミズロード、開始です。


余談ですけど、アルザビにトロールとラミアが同時に攻め入ってました。
こうなると2連戦になる仕様らしい。
順番待ちするとは案外律儀な蛮族です(笑)。
両方Lv5だったので、結構きつかったんじゃないでしょうか?
参戦した方、本当にご苦労様でした。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。