Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
私の旅II
2008年 10月 14日 (火) 01:40 | 編集
Lin081013173801a2.jpg
フレとミザレオ海岸のカニ・ブガードを戦忍の二人で狩ってみました。
レベルシンクしてたので二人ともLv34(最後には36に)。
なかなかおいしい狩り場でした。
ドロップアイテムもなかなか高価なものを落とすのでそれもまたおいしかったりして。
おもしろすぎる位置に放置して離席したので、ちょっと遊んでみました。
たぶん怒られるな、これ・・・。


8年くらいの付き合いになるこの親友(名前出ちゃってますが)
私のことをたぶん一番理解している人で、この日はこんなことをポツリと。

君が周囲の人のペースを気にせずに、マイペースでやってるのが、
時々凄い羨ましくなる
いや、君も気にはしているんだろうけどね



そう、多少気にはしてるんだけど、行動には出ない(笑)。
周りの人間がどんどん進んで、Lv差が開いても、追いつこうとか、悔しいとか、
そういうのがあんまりないのは確かな気がする。
逆に妬んだりもしないかな。


タイミングが合えば一緒に行動するし、合わなければ応援したり、後で話を聞いたり。
私としてはただそれだけなんだけど、それが難しいとそのフレンドは言いました。
うーん、やっぱり変ってるのか私。


でも、そういうところを理解して、気に入ってくれる人がいることを
なんだかかけがえのないことのように感じました。


そんな感じでお蔵入り含めて300本目の記事をしめます。
Comment
この記事へのコメント
サスペンス?
たしかに、SSの風景がサスペンスの定番「崖」ですね(笑)
2008/ 10/ 21 (火) 07: 58: 20 | URL | くいん # CWUURYHQ[ 編集 ]
なぜか自白するのは崖なんですよね。
永遠の謎です(笑)。
FFは崖には困らないので、
サスペンスの撮影には良さそうです。
2008/ 10/ 24 (金) 00: 16: 59 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
何このハマり過ぎなSS・・w
戦士のレベル、この時以降上がってませんw
AF着たいしレイグラうってみたいから、60までは上げたいんだけどね(私のFFは60でカンストするらしい)

せんべえの青75/忍36を期待してたのに、しっかりその後サポ上げ完了していたようで驚いたww
【おめでとう!】【おめでとう!】
セカンドキャラとなりつつある、クローゼのほうもやらないとぉぉぉぉお。
2008/ 11/ 28 (金) 11: 15: 10 | URL | Tribal # O0Vwm2qU[ 編集 ]
私のFFは52くらいでカンストらしいです。
忍者が勢いあまって39に上がったのは私もちょっと意外。
36のまま上がっちゃいそうという期待にこたえられずごめんなさい(笑)。


>セカンドキャラとなりつつある、クローゼのほうもやらないとぉぉぉぉお。
でも、もう一回忍者上げるのがめんどくs
2008/ 11/ 28 (金) 23: 19: 17 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

