Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忍者39、あれ39?の日
2008年 11月 01日 (土) 22:00 | 編集
ということでらいんの忍者が39になりました。
メインジョブLv75のサポートジョブにつけるにはLv37で十分なはずなのですが、
蝉2こと空蝉の術:弐の使い方の練習をしたかったのであえて37にした後も続行しました。
Lv2つ上がるほどの練習ってしすぎ?
でも、ほかの場面だと「練習」だなんて言ってられないので、
37になった直後は結構貴重な練習場だと思います。

さてこの空蝉の術、初心者を脱したFFユーザーならだれもが知っているとおり、
規定回数の攻撃をかわすという優秀な忍術です。
その規定回数のカウントというのが、私、すごい苦手なのです。
いち


…(回避)
…(受け流し)


さ…、いて。

とっても残念な忍者です。
3までの数が数えられません。
なんだかんだで37にあげるのに2年半くらいかかってるのはその辺も理由の一つだったりして。
いろいろやれて好きなジョブではあるんだけど、
なんだかんだでナイトのほうを優先してあげてしまいました。


ともあれこれで青75にする準備は整ったので、
もうそろそろ2キャラ目75のご報告ができそうですが、期待しないでください。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。