Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ブンカール浦でのペット狩りの日
2008年 11月 11日 (火) 01:19 | 編集
Lin081110235630a.jpg
久しぶりのペット狩り。詳細はこちらを見たほうがよいです。
Lv73で73~75の敵だったので、歴戦のペット狩り戦士(仮)な私にはぬるすぎたのやも。
だってキャノンボールでつって、シックル、F.リップ、H.バラージでもう死んでるしっ。
ぬるい、ぬるすぎる。
青の短期決戦能力が強いからなんだけど。

ゆるゆると時間を過ごしながらSSの端に記した言葉に思いをはせてみたり。
一方、稼ぎは1時間15分で皇帝の指輪の専心を使いきったのでなかなかでした。
それにしてもぼんやりしているほうが死ににくく、
気合いを入れて集中している時のほうが死にやすいのはなぜなんでしょうか。
74まで@16000。
あとちょっと、もう少し。
それが遠い(笑)。

Lin081102222342a.jpg

間違ってデーモンスレイヤー落としました。
なんとなくいいなと思って、落ちないだろう落ちないだろうと金額を釣り上げてゆき、
あ…、という感じです。
基本的に私は高い買い物ができない貧乏性で、
高い買い物は全部間違って落としてます。
バブル期のホーバージョンに200万出したのも、
スコピオハーネスに25万出したのも
デーモンスレイヤーに40万出したのも…。
ウイングソードとふた振りで50万位になるんだけど、実は暗黒よりお金がかかってます。
この剣はデザインとステータスブーストが良いので、最終装備になりうる1本。
それゆえに一生ものなので、手を滑り落ちていった40万は帰ってきません(泣)。
これで、らいんのお金が底をつきました。

私は金策が嫌いなので、お金をくれる人を常に募集しています。
でも実際にポストに来たら土下座して謝りに行くので、ほんとに送らないでください。
Comment
この記事へのコメント
ペット狩りの経験値は本当にウマーwですなw
黒の時にどれだけお世話になったかw

私は気合が入ってない状態だと確実に親に見つかりやられますw

70台に入って1レベル上げるの本当にキツイけど、がんばってください♪

高い買い物をしたと言えば、やはり白装備ですね・・・
インフレ時代のブレスド、ノーブルは今の金額では考えられない値段でしたから。

倉庫にツェールンで掘り掘りさせて
私のノーブル、ブレスドは亜鉛鉱、鉄鉱、黒鉄鉱で出来ていると言っても過言ではありませんw

根がケチなのでクリスタルとかも競売利用はあまりせず、基本取りに行く私ですw
2008/ 11/ 11 (火) 20: 11: 04 | URL | kacya # -[ 編集 ]
黒のペット瞬殺はちょっとあこがれます。

ノーブル、昔300万とかいう数字を見て引いた記憶があります。
あのころはなんでも高かったですよね…。
安物装備でごまかす分には、
あれほど過ごしやすい時代もないですが(笑)。
私はあのころはデルクフで日当10万とかやってにやにやしてました。
今は裏貨幣を何枚か売って、
その貯金を切り崩しながら細々暮してます。
2008/ 11/ 14 (金) 00: 42: 59 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

