Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
シャントット博士が異世界にっ
2008年 11月 23日 (日) 22:34 | 編集
ヴァナフェスでちらほら新情報が。
http://blog.square-enix.com/ff11/2008/11/post_298.html


「シャントット様が・・・…シャントット様が・・・…
    別の世界に召喚されてしまったようですなの!
    ウィンダス在住  ロランベリー大好きっこ」
Creator's Voice Zより。


ディシディアFFにシャントット博士が出てしまうようで(笑)。
絶対カオス側の人でしょ?という期待を抱いております。
EXモードはあのブチギレモードなのは誰の目にも明らか。
ところでロランベリー大好きっこってどこのKupipiさんでしょうか。


1~10と思わせておいて11キャラが出るということは、
12のバルフレアとかも出てもおかしくないかもしれませんね。


モブリンのメイズモンガーは低レベルユーザーから参加できる、
気軽なコンテンツなようで、ますます期待が高まりました。
合成スキルも上がっちゃうのが凄い(笑)。
Comment
この記事へのコメント
こんにちわー
やっぱりこの話題が気になりますよねw

バルフレア、主役じゃないのに(笑)でも確かに12から出るとしたらバルフレアが一番確率高そうに思えてしまいます…。
2008/ 11/ 24 (月) 21: 18: 23 | URL | イワッチ # GJzF38Bw[ 編集 ]
歴代の主役級キャラと同列まで来ちゃうって、シャントットちゃんってば思ってた以上に大人気♪
もう頭に残って離れないくらいの大活躍を期待しちゃいます><
2008/ 11/ 25 (火) 09: 50: 41 | URL | パミミ # SFo5/nok[ 編集 ]
DS【ください】(泣)
ロランベリー大好きっこのKupipiちゃんは天の塔にいますヨ♪
ホルトトの魔封門(だっけ?)を通るミッション(門を開けるのに白黒赤3人の魔道士が必要)をクリアした後、Kupipiにロランベリーを渡すと、以降は3色魔道士を揃えなくても一人で魔封門を通れるようになるんだと思った。

ディシディアやりたいよぉ(泣)
シャントット様が出るということは、私の大好きなあのお方との絡みがあるんじゃないかと勝手に予想。
だって・・・容姿の似てる種族がFFXIにはいますし・・・( ̄ー ̄)
2008/ 11/ 28 (金) 10: 49: 02 | URL | Tribal # O0Vwm2qU[ 編集 ]
>イワッチさん
こちらでははじめしてかな?
11キャラが出ないのかと思ったらこの電撃発表(笑)。

12のヴァンは普通っぽさが売りなので、
あの超人じみたバトルにはそぐわないんですよね。
13のライトニングでないかな、とか思ってみたり。


>ぱみみさん
もはや名実ともに、FF11の主人公ですね(笑)。
これを機にFF11プレイヤー以外にも名が売れてしまいそうな予感。


>夕梨(さん)
そうそう、ロランベリーで札をくれるんですよね。
私は一度も使ったことないというひそかな事実もありますが…。

絶対ミスラと見間違うよね、あの人。
「男のミスラとは珍しいですわ」
とか言いそうで…。

あとディシディアFFはPSPです。
持ってない気がするけど一応(笑)。
代わりにめちゃくちゃ育てときますねっ!
2008/ 11/ 28 (金) 23: 00: 18 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

