Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ボクの記憶を空へあずけに行くよ……
2008年 12月 08日 (月) 01:11 | 編集
今更かよ、といわれそうですが…。
6年かかってやっとここです。
Clo081204231505a.jpg
なんでここまでかかったのかは本人にもよくわからないですが…。
いまだにやってなかったことを聞いて、ほっとくとこいつ一生行かないなと思ったのか
普段つけてるLSの一つの天然ほのぼのリーダー夫妻が企画してくれて、
やっと巡りつくことになりました。本当にありがたい話です…。
このためだけに来てくれた方が8人くらいいて、なんか申し訳ないなあ、とか思ったり…。
AAと戦いたいという話もちらほら出てたので、年内にジラートをクリアできる…かも。


実装されたの70キャップ時代。
当時も私は元気にFFをやってたはずなのになあ。
たまたまラバオですれ違ったフレに、
「いまだに空まで行けてないのはなんでだろう?」
と問うたら、
「複数キャラでやってるからですよ」
ともっともな解答がかえってきました(笑)。
次回作は1キャラでやったほうがいいのかなあ、とぼんやり考えたりして。


そんな記憶をこの場所に預けてログアウトしました。
海にも行きたいけどいつになるんだろう。
空よりも、遠く見えるよね、海。
Comment
この記事へのコメント
お空到達、おめでとうございます!
私は、LSメンやフレさんたちと勢いで進めてしまったので、毎週末やたらと忙しかったような記憶が。(笑)
それでも、初めて足を踏み入れた空は、とても静かで美しくて、感動に浸ってました。

確かに、海は空よりも遠い気がします。
でも、いつか海にも行けますよ!
その時は、空とまた違う風景を楽しんでくださいね。
2008/ 12/ 08 (月) 12: 28: 37 | URL | izumi # tGWLMBo6[ 編集 ]
お空おめでとうごさいます♪

ミッションは勢いがないと進められないと思いますw

独特のBGMで地上の初エリア到着より空到着は
なんとなく感動の波が大きい気がするw

海は空以上にクリアするのが難しそうですが
でもいつか行けると思いますよ♪
私は諦めましたw
2008/ 12/ 09 (火) 12: 50: 32 | URL | kacya # -[ 編集 ]
>いずみさん
>お空到達、おめでとうございます!
ありがとうございます!
空の景色もさることながら、
前後の演出やイベントのクライマックス感がまた
「ついに来た」という感じをあおってくれていいですよね。

>でも、いつか海にも行けますよ!
>その時は、空とまた違う風景を楽しんでくださいね。
そう言ってもらえるとがんばれる気がします。
どうしても青魔道士としてゆかねばならぬので…!
2008/ 12/ 10 (水) 00: 56: 20 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
>かちゃさん
>ミッションは勢いがないと進められないと思いますw
私も6年かかってそれを悟りました。

>海は空以上にクリアするのが難しそうですが
>でもいつか行けると思いますよ♪
>私は諦めましたw
あらら、あきらめちゃったんだ(笑)。
BCがあるミッションは結構覚悟が要りますよね、いまでも・・・。
2008/ 12/ 10 (水) 01: 28: 40 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

