Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
飛び立ったまま帰って来ない日
2008年 12月 19日 (金) 01:34 | 編集
政治的な理由でジタンとジェクトのスクリーンショットを載せておきます。
DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0002.jpeg
ディシディアFF、しっかり買ってきました。
やっぱりみたまんま面白い。

FF9の主人公であるジタンが持ちキャラ候補の筆頭なのですが、
このジタン、「エアマスター」なる二つ名(コンセプトともいう)を持っていて、
シーフならではの手数の多さと素早さに加えて、とても空中戦に強い…のですが、
まさか5分戦って4分50秒ほど空中にいるとは(笑)。
このSSのリプレイ動画だと、
ジタンとジェクトが舞空術で空を飛び回ってるようにしか見えなかったりして。
ジタンは尻尾があるだけに、もうあれしか…(笑)。


フリーエアダッシュをぜひジタンに覚えさせて、その非常識な滞空時間を堪能してください。
うーん、しばらくカンパニエしながらこれやってそうな気がする。
Comment
この記事へのコメント
ジタンは○空だったと言う事ですねw

FFシリーズ大好きな私としては、とても気になるソフト・・・
なんですがっ!
Wiiを今更ながらに買ってしまい
懐寒い冬になってしまいましたw
2008/ 12/ 19 (金) 12: 31: 24 | URL | kacya # -[ 編集 ]
ああああwもーーうww
やりたいよおおおおww
本体ごと買える【お金】【ください】

よりによってジタン画像出してくるとはせんべえめっ!(泣)
うらやましいんだぜこんちくしょおおおお

ところで政治的理由って何ですか( ̄ー ̄)






※いっつもレスの口調が1人だけ浮いてて【ごめんなさい】
2008/ 12/ 20 (土) 09: 33: 07 | URL | Tribal # O0Vwm2qU[ 編集 ]
ちなみに
ジタンは猿系じゃなくてネコ系デス。
誰が何と言おうとそうなんです( ̄ー ̄)
2008/ 12/ 20 (土) 09: 35: 30 | URL | Tribal # O0Vwm2qU[ 編集 ]
>かちゃさん
>ジタンは○空だったと言う事ですねw
時々、金色の戦士になったり、満月の晩に巨大化したりします(笑)。

>FFシリーズ大好きな私としては、とても気になるソフト・・・
やっぱりシリーズファンには抗いがたい魅力がありますよね、これ…。

>懐寒い冬になってしまいましたw
懐があったまる春は来るんでしょうか(笑)。
機会があればぜひやってみてくださいね。
2008/ 12/ 20 (土) 19: 52: 21 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
>夕梨(さん)
いつもより余計に叫んでますなあ…。

>本体ごと買える【お金】【ください】
25000位かかったような。
Wiiとかと大差ないくらいかかるなあ。
私なんかじゃなく旦那様に頼んでください(笑)。
10作品分の思い出がよみがえるので、それだけの金額を出す価値はあるかも…。

>よりによってジタン画像出してくるとはせんべえめっ!(泣)
なんかもう、ジタンの画像出せという無言の圧力を感じたのでっ!
私もジタンは好きなキャラなので、まっさきにクリアしました。

>ところで政治的理由って何ですか( ̄ー ̄)
あなたです(笑)。
あとはうちのLSのJ***さんにあてて。

>※いっつもレスの口調が1人だけ浮いてて【ごめんなさい】
いえいえ(笑)。
おとなしくしゃべられた日には、
「なにかやっちゃったか?」と震えながら布団に入ることになるのでっ。
そういえば、ここ、落ち着いた口調の人が多い気がします。
例外はどこぞの天然紳士くらいかも。

>ジタンは猿系じゃなくてネコ系デス。
カオス陣営は軒並みサル扱い…。
シャントット博士はミスラと間違ってくれる、らしいです。


しばらくジタンがうちのサイトを飾ってくれそうな予感。
スクリーンショット機能と、動画書き出し機能がブログ書きにはたまらない。
2008/ 12/ 20 (土) 20: 04: 21 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
>私なんかじゃなく旦那様に頼んでください(笑)。

旦那は2万とかかかるくらいならWiiかXbosが欲しい派(泣)
どうも携帯ゲームには興味が無いらしい。
どうにか洗脳できないものか・・・。

>シャントット博士はミスラと間違ってくれる、らしいです。

シャントット様が出ることがわかった時、どっかに「ミスラとは違いますわね」みたいなセリフが出ていて、こりゃー絶対ジタンとの絡みだな、と思ってました( ̄ー ̄)
くそう;;見たいぜ;;;


あとやっぱり( )さん付けがキモイでs
2008/ 12/ 21 (日) 20: 25: 45 | URL | Tribal # O0Vwm2qU[ 編集 ]
>夕梨お姉様

>どうも携帯ゲームには興味が無いらしい。
>どうにか洗脳できないものか・・・。
洗脳するにも、
遊ばせて面白さを認めさせなければならないという矛盾(泣)。
FF11やりながらできるのが地味に良かったりするんですよね。


>シャントット様が出ることがわかった時、どっかに「ミスラとは違いますわね」みたいなセリフが出ていて、こりゃー絶対ジタンとの絡みだな、と思ってました( ̄ー ̄)
>くそう;;見たいぜ;;;
あれ、実はバトル開始時のセリフなので、今度載せようかなと思ってます。
ちょうどこの前にシャントット様出したので、
クリスマスプレゼント代わりに。

>あとやっぱり( )さん付けがキモイでs
ひどいー。
2008/ 12/ 23 (火) 23: 33: 43 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

