Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひたすらたてがみの日
2006年 10月 14日 (土) 22:41 | 編集
今日のCloseは狂ったように砂漠でマンティコアを狩ってました。
Ramuhの相場で1個8000ギルの有翼獅子のたてがみを17個ゲット。
触媒の材料になるらしく、売れるのが早いのが○。
ライバルいると狩りにならないですが…。

ちなみに現在トップにしている写真もじつはこの金策中に撮った物だったり。
理想は麒麟さんとのツーショットなんですが、
「そーいえば、オイラ空に行けねーや」ってことで普通のマンティコアです。





そのあとビシージ(トロールLv1)にLinegod青Lv51で参加。
エルカな赤芋虫にすれ違いざまに何か(多分インシナレート)を食らって、
画面上では何の前触れもなく、
メタルボディのストンスキンの装甲を突き破って即死。


こういうのって四文字熟語でなんて言うんだっけ?
…鎧袖一触か。
FF7のユフィのリミット技にそんなのありましたね。
最近ビシージ始まって3分くらいで何かに即死させられるんですけど、どうしたら良いですか…?


そういえばこのビシージ中に何人かRamuhのブロガーにすれ違いましたが、
エモートする間も無く視界の彼方に消え去ってしまわれたので、声をかけられずじまいに。
そのあと用事があって急いでたのでのんびりtellする時間がなかったんですよ…。

ちなみにこのビシージで貰った経験値はおねんねしてた時間がわざわいしてか46でした。
涙すら誘う低さにリアクションに困りました。
今日使ったミラテテも760だったり。
私なんかまずい事しましたか?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

