Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
帰ってきた!の日
2008年 12月 27日 (土) 22:52 | 編集
先のウェルカムバックキャンペーンでひっそりとサービスの質の向上が行われたのか、
以前は復活できなかったはずの私の親友のキャラが
なんと名前をちょっと変えて復活したとの知らせがフレンドリストに入っていました。


この親友、私の1日先に始め、なんとなく私の1歩先を歩いているイメージがあって、
誰に対しても分け隔てなく優しくて、頼りになる人でした。
ちょっと控え目で、それでいてとらえどころのないひょうひょうとした雰囲気もあったりして。
駆け出しの私は、ちょっとだけ彼を目標としていたところがあったかもしれません。


そんな感じでなんとなく彼の背中を追いかけていたはずが、
いつしか私は彼の背中を見失っていて…。
なんとなく「もう会うことはないだろう」と悟った時の喪失感。
なくてはならない人だったんだと思い知らされて、ずいぶん落ち込みました。


こちらも親友でもある、彼の妹から以前に「復活はできない」と聞いていたので、
本当にうれしかったし、びっくりしました。
さっそくログインして、ウィンダスで何かやっている彼に話しかけてみたところ…。
動かしていたのは、彼の妹でした(笑)。
本人は仕事中とのことでした。

プロマシアディスク前後で彼はFFを辞めたので、
プロマシアミッションなどなどいろいろなことが山積みです。
便乗お手伝いで一緒に遊べる機会がたくさんありそうで、
それだけで来年は楽しい年になりそうな気がしました。
Comment
この記事へのコメント
復活させた直後にちょこっとだけ本人と話せたよー。
というか、妹のほうと最初話してて、途中で「実は今本人ですw」と言われ、本人と話してるつもりでいたら今度はまた途中で妹に代わっていたという(怒)
口調が似ててわかりづらいんだよwこの兄妹。
まあ、元気そうでしたヨ!

同じ名前取れなかったのちょっと残念がってたなー。
まあ、あの名前は空いてたらいかにもつけちゃいそうな名前だもんなあw
きっと誰かのミスラ倉庫だy
2008/ 12/ 28 (日) 09: 09: 30 | URL | Tribal # O0Vwm2qU[ 編集 ]
>復活させた直後にちょこっとだけ本人と話せたよー。
いいなあ。
元気でやってるみたいでホッとしました。

>というか、妹のほうと最初話してて、途中で「実は今本人ですw」と言われ、本人と話してるつもりでいたら今度はまた途中で妹に代わっていたという(怒)
絶対わざとやってるよね、あの二人(笑)。
昔も何度かはめられたし。

>きっと誰かのミスラ倉庫だy
てかなんであの名前でミスラじゃないんd
2008/ 12/ 29 (月) 13: 39: 55 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

