Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年12月31日
2008年 12月 31日 (水) 19:09 | 編集
今年も今日で終わりとなりました。
皆さんにとってどんな年になったでしょうか?
短かったでしょうか?
長かったでしょうか?
今年がどんな年であれ、読者の皆様にとって来年が素晴らしい年であればそれでいいのです。

さて、皆様に一つ知らせなければならないことがあります。
LineLv75.jpg
ギリギリ今年の間にLv75になりました!
本人も周囲も誰もできるとは思っていないあたりに、
私のレベル上げに対しての絶大な信頼のなさ(?)を感じます。
あまりに信頼がないので証拠写真を残さないとだめな予感がしたので載せました。

てかフォント変えたら異様に可愛くなったんだけどこれはいいんだろうか…。

そんではっ、よいお年をー!
Comment
この記事へのコメント
青75おめでとうございますー!
タルタルだから可愛くでもOKですw

では、来年もよろしくお願いします★
2008/ 12/ 31 (水) 20: 46: 07 | URL | リツ # wWJdP8yk[ 編集 ]
>タルタルだから可愛くでもOKですw
そっかー、じゃあそうします(笑)。
ヒュームのときはだめですかな、とか思ってみたり。

今年もよろしくー。
2009/ 01/ 01 (木) 00: 38: 39 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

ラインさん75達成したんですねー。
今年はFramさんの赤75でしょうか?

ブログ楽しみにしておりますので今年もよろしくお願いします。
2009/ 01/ 01 (木) 12: 40: 09 | URL | Msoldier # -[ 編集 ]
>みちゅさん
あけましておめでと~。

>今年はFramさんの赤75でしょうか?
になりそうですね(笑)。
せめて赤AFを着せてあげたいです。

>ブログ楽しみにしておりますので今年もよろしくお願いします。
ありがとうございます。
こちらこそよろしくです~。
2009/ 01/ 02 (金) 12: 24: 29 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
青75おめでとう
今年もよろしくおねがいします
本年の目標は、なになんだろうw
2009/ 01/ 05 (月) 09: 45: 20 | URL | Ject # -[ 編集 ]
>Jectさん
>青75おめでとう
ありがとう~。

>本年の目標は、なになんだろうw
74に下がらない!これで!!
2009/ 01/ 07 (水) 23: 11: 44 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

