Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ギルド桟橋にありがとうと告げた日
2006年 10月 15日 (日) 22:56 | 編集
今日は、地獄のアラパゴ越えに備え、
白をリレイズ搭載型に改造する必要があったので、
まだ覚えてないLinegodの白上げ。

あいにくPTする時間が今日はなかったので、
白/獣のエセ獣使いになって、ギルド桟橋に突撃。
なお、メイン獣のLvが31、白は30とサポ獣が使える条件はしっかり整っております。



ギルド桟橋は私にとって、獣使いのイロハを覚えた、いわば故郷。
旅団のWabiさんはクロウラーの巣が故郷って言ってましたが、
ギルド桟橋も巣と似たような敵(カブト&キノコ)が出ます。

ギルド桟橋のいいところは3つ入り口があって、
似たような敵でも強さが違うので(下流=ジュノ側の方が強い敵が出ます)
結構長く使える割にはどのLv帯でも入り口のすぐそばで戦えます。
メインの獲物にするキノコのドロップが結構美味しいのもポイントです。


そんなギルド桟橋での狩りもLv31に上がって終わりを迎えます。
ありがとう、私の(獣での)故郷。
今日は白で来たけど。
格別景色が良いわけでもなく、陰鬱でじめじめした場所だけれど。


ちなみに白はCHRがもともと高く、さらにブーストしやすいので、
あまりあやつりミスがなかったです。
さらにブリンク・ストンスキン・プロテスの防御魔法を早々と習得し、
バニシュ2とセラフストライク、アースクラッシャーの破壊力は侮り難く、止めを刺すには十分。
赤/獣のパーフェクトっぷりには総合力ではちょっと敵いませんが、
リレイズを覚えたら大胆に行動できそうなので、リレイズ覚えてからもやるかも。
その前に獣をしっかり上げないとなんですが…。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

