Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MMM学者の日
2009年 02月 22日 (日) 23:08 | 編集
Lin090221213929a.jpg
首の長いキキルンを発見したので載せておきます。
キキルンなのにシック。何でだ。


MMMにあんまり触れてなかったので、だめもとで一人で出かけてみました。
うまいことやれば短時間のLv上げに使えるかも、というもくろみもありまして。
たまたまLSでやってた時に「雑魚」のルーンが手に入っていたので、
確実にクリアするために忘れずセット。


Lin090222222811a.jpg
相変わらずの(?)引きの悪さを実証する形となりました。
突入したのが学者Lv9じゃなかったら間違いなく死んでた…。
相手はLvが低すぎて殺傷能力のある魔法を一切撃てない状態な上に、
こちらは精霊魔法の破壊力が十分あるのでむしろ楽勝で撃破。
経験値は皇帝付けて30~45でいまいち多くはないです。

Lin090222223905a.jpg
ファイアを打てないかわいそうな子。
ウォータ、ストーンであっさり撃沈。
ちなみに1個も塊を落としてくれず。MMMのエレは塊100%ドロップではない模様です。
それにしても闇エレと炎エレでLv上げとは酔狂にもほどがありますな(笑)。

16体いて15分ほどで片付きました。
後で知ったのですが、経験値はマイナス補正があらかじめかかっていて、
クリア後の宝箱を開けた時に減らした分+ボーナスが手に入るようになっているんだそうです。
指輪の効果もしっかりかかるので、クリアできるなら普通に戦うよりお得です。
ちなみにボーナスでいっぺんに大量の経験値が入った場合、
指輪による専心の効果が切れるときの仕様の関係で
指輪の経験値上限を大幅に超えて経験値が入り、さらにお得感が。


2人でいけば、雑魚いらなさそうなので、誰か連行して試してみようかな。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。