Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
彼女越しの彼の横顔の日
2009年 02月 26日 (木) 02:00 | 編集
FFの話なんだか、そうでないのかよくわからないお話。
当事者が読んだらお茶噴くだろうなあ。

リアルで雑談しててもそうなのですが、
世間話の最中に、親しい人だったり、アレな上司だったり、
ネットを通してもおそらく絶対会わない人の横顔が見えてくることがごく稀にあります。

私の最も付き合いの長いフレンドには、知り合った当初から旦那さんがいて、
旦那さんが帰宅する頃になると、彼女はさっさとログアウトします。
帰ってくる前に「帰るコール」があるので、割とぎりぎりまでやってたりしますけど(笑)。
旦那さんは冒険者ではないので、私とは全く面識はありません。


ただ、時々会話に旦那さんの話題が出ることもあります。
ほとんどプライベートな話なので、まったくもってここには書けないことがほとんどですが、
その中に一度として愚痴っぽい話がないあたり、夫婦円満な感じ。
「夫婦仲いいね」みたいなこと言ったらまんざらでも無さそうで( ̄ー ̄)
ちょっとだけ彼女越しに彼の横顔が見えるような見えないような。
彼もゲーム好きなんだそうです。
ひょっとしたら、私のアホな会話も時々見てるのかもしれませんね。


一度、彼女が体調を崩して入院して突発的にFFを離れていた時に、
特に何も言わずにいなくなった事を彼に話したのか、
「早く治して、フレンドを安心させてやれ」といった感じのことを言ってくれたらしく、
なんかよく知らないけど、きっとすごいいい人だろうというイメージがあります(笑)。

そもそもあの彼女が選んだ人なのだし。
とかちょっと恥ずかしいことを言ってみたり。
そんな感じで落ちのない話終わり。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

