Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
下手の考え休むに似たる日
2009年 03月 03日 (火) 00:44 | 編集
久しぶりにらくがき。
毎回画風が変わってる気がする…。
HumeFeF8B20080303.jpg

またヒューム♀F8かよ、って言われそうな気がしてならないです。
くろーぜさんってヒューム♀好きなんですね、って言われそうです。
ただ、F8も好きだけどF4のほうが好きだったりします(墓穴掘った)
何度も描いて慣れたから、しばらく描いてないと、これで感覚をつかんでます。


もともとはこの日記でちょくちょくネタにされている、
優しくて凶暴な某フレンドをモチーフにしてラクガキしようかと思ったのですが、
なかなか彼女の雰囲気を再現できそうになくて速攻で投げました(笑)。
か弱いというよりどことなく頼もしい感じなのはその名残です。

いろいろ試して結局、下書きの線そのまま…。
シンプルイズベストなんだろうか。
前、コンテストで出したときみたいなパスツールでしっかり描くには
精神統一がいるので、もうちょっと時間がないとつらい…。

それにしても、何で私は女性を描くと、
「10歳くらいの可愛い男の子」っぽくなるんだろうか。
近所に一人くらいいるよね、こういう男の子
描いてるうちに「これはヤバい」と思い
苦肉の策でスカートにして脚を見せてごまかし。
顔だけ見たら完全にFFTAのマーシュだし…。
F8の後ろのちょこんとあるアホ毛(アホ毛言うな)を強調して書いたらもっと似たかも。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

