Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Home-Sweet-Home...?
2009年 03月 05日 (木) 01:28 | 編集
ちょっと前からフレンドに誘われて、ナイズルに2人+シャウト+拉致被害者(笑)でやってます。
あんまり私の参加できる時間が定まらないので、(それで以前参加してたのも行けなくなりました…)
お互いの都合のいい曜日で
アバウトに前もってある程度決めておいた上で、
当日携帯のメールで「〇時ごろに行けるー」とか
「今日は遅くなるかもー。ごめんなあ」
とかやりとりしたうえで行ってます。
FFの知人とメールでやりとりするとは夢にも思わなんだ…。
割とそういう連絡先とかは警戒して教えないほうのはずなんです。
つまりそのフレがそれだけ心を許せる人で…。

固定でやる約束をした直後に2週間くらい丸々行けない時期があって
メールで泣いて謝ったりとかもありました(笑)。

ある日、ログインしてすぐにそのフレンドに挨拶をすると、帰ってきたのはこんな言葉。

おかえりー


離席してたわけじゃないのに、おかえり…?
2秒ほど考えてその言葉の真意に気づいて、顔が真っ赤に。
これは、キャラクターに向けられた言葉じゃなくて
実際に外から帰ってきた私に向けられた言葉なんだ。
遠くにいるはずなのにすごく近くにいるような、そんな一言。
1年に2,3度かだけある、電子世界を突き抜けて体温がそのまま届く瞬間。
もう素直に、ただいま、って言うしかないー。


こういうことを時々さらりと言っちゃう、このフレンドの感性が本当に本当に大好きで、
この日は嬉しいやら照れるやらで正気に戻るのに10分くらいかかりました…。
これからはヴァナ・ディールをわが家とします。
Comment
この記事へのコメント
はじめまして
どうもはじめましてramuh鯖で
プレイしています pac と
申します。 ちょっと前からちょこちょこと見させて頂いておりましたが
人見知りなもので書き込みを躊躇っておりました 
ではまた覗きにきますね^^ 失礼しました~ 
2009/ 03/ 08 (日) 19: 10: 00 | URL | pac # XmHeyEnw[ 編集 ]
Re: はじめまして
pacさん、はじめましてー!
Ramuhの方なんですね。

>人見知りなもので書き込みを躊躇っておりました
そうそう、意外と難しいんですよね、書き込み。
よろしければ、今後もちょくちょくつっこみを入れていただくと、
中の人が喜ぶので、なにとぞ_(._.)_
2009/ 03/ 10 (火) 00: 32: 50 | URL | Close # -[ 編集 ]
はじめまして。たまたまリンクサイトから飛んできて拝見させて頂きましたー。
この記事を読んでてなんだかキュンとしちゃいました(/ω\*)
ゲームと言えど向こう側に温かみを感じる瞬間、ありますよね。
だからきっとこれだけFF長いことやってるんだなーって…

同じラムウなので何処かでお会いしたら宜しくおにがします(*'ω')
2009/ 03/ 16 (月) 08: 48: 46 | URL | りぱ子。 # 7Vwe54W6[ 編集 ]
はじめまして~!
>この記事を読んでてなんだかキュンとしちゃいました(/ω\*)
改めてそう言われるとなんだか照れます(/ω\*)
なんだかんだで、このゲーム、こういうことが一番楽しみだったりします。

>同じラムウなので何処かでお会いしたら宜しくおにがします(*'ω')
見つけたら遠慮なしにつついてやってもらえると嬉しいです。
2009/ 03/ 18 (水) 00: 42: 38 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

