Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
謙虚なナイトとの対談の日
2009年 03月 19日 (木) 02:05 | 編集
ふらりとべるさん(右エル)のところに遊びに行ったら、
こんなにも身長が伸びてました。
Clo090317233455a.jpg
いや、ただのセカンドキャラなんだけど…。
耳元で甘い言葉を囁くような衝撃的な抱きしめられ方をしてますが気にしないでください。
出会いがしらにがしっと前から抱きつかれたあと1時間以上、
後ろからそっと頬を寄せられたりと、凄い状態だったんだけど気にしないでください。
あと1時間で嫁に連れて行かれるところだった。
最初の5分くらいはびっくりしてたのだけど、
どこかで受け入れてしまったのでっ、あえてそのまま。
ミスラに対しては見境がなくなるべるさん。
アレクのミスラの皆様、【気を付けてください。】
ちなみに会話内容自体はいたって普通です、写真から読み取るのは困難ですが…。


左の謙虚なナイトさんは
(刀装備なのに)「ぐらっとんかっこいいですね」
と言ったら
「それほどでもない」
と律儀に返してくれるやさしい方でした。
洋風に和風が備わり最強に見えるんだ、たぶんしらないけどそんなかんじ。

あまりに目の前で繰り広げられる光景があれなので、素にもどってしまったのか、
リアルに謙虚なナイトになってしまってたのが微笑ましかったです。

ちょっと変わっているけど、のどかなロンフォールでの一日でした。
Comment
この記事へのコメント
…!!

あの時間の事は
二人だけの秘密だと思っていたのに…

ネコたん抱けるなんて貴重な体験でした!
2009/ 03/ 26 (木) 18: 45: 39 | URL | べる # -[ 編集 ]
>あの時間の事は
>二人だけの秘密だと思っていたのに…
生でエルヴァーンが見てた気がしますが見えません。
だんだんあれが普通になってきて、会話が普通に進んでたのが凄い。

>ネコたん抱けるなんて貴重な体験でした!
また来たらあんな感じにやりたい放題やっちゃってください(笑)。
2009/ 03/ 28 (土) 13: 40: 35 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

