Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ワーロックタバードの日
2009年 04月 05日 (日) 02:19 | 編集
Fra090405005408a.jpg
なんだかんだでずっと遠巻きに眺めつづけたこの装備ですが、
ついに袖を通す日が来ました。
同じフェイスの元気で気分屋なフレやゆるふわなフレはとうの昔にとっていて、
すでにいくらでも見ているのだけど、やっぱり自分で着るのは格別。
かわいさとかきれいさでは二人の1%にも届かないけどっ。
(なんで人が着るとあんなによく見えるんだろう)

実装当時、赤のアーティファクトいい!(AFという略称が普及するのに1か月ほどかかりました)
とか興奮していた私に、
6年後にヒュム♀で袖を通すよって言ったら絶対信じないだろうな(笑)。

で、前回のファンアートコンテストの格好がばっちりできるようになりました。
丸1年かかっちゃったなあ…。

帽子かぶれるようになったらまたSS撮って思う存分眺めてやる!
もう帽子をとってあるので後はLv60するのみです。
Comment
この記事へのコメント
AF胴おめでとうございます!!
種族差別するつもりは無いですが
やはりAFは似合うキャラと似合わないキャラがいると思ってしまうわけで。。 (特に赤は

ヒュム♀や猫の 赤AFのかわいさは反則だと思います。
2009/ 04/ 06 (月) 23: 33: 19 | URL | pac # XmHeyEnw[ 編集 ]
ありがとうございます~。

>ヒュム♀や猫の 赤AFのかわいさは反則だと思います。
ヒュム♀はシックな色合いに肌の白さが映えるんですよね。
案外ぴったりしたデザインなのでウエストの細さが強調されるのもいいのかも。
足元もタイツとか言いつつ実はニーハイソックスなので、
たぶん好きな人にはたまらないと思います。
とかそれっぽいことを書いてみたり。

ミスラ赤AFは専門家が知り合いにいるのであえて触れません(笑)。
2009/ 04/ 08 (水) 00: 06: 06 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

