Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いまさらながらー_(._.)_
2009年 04月 07日 (火) 01:41 | 編集
Fra090403014150a.jpg
HDDの中に妙な写真があったのでこれを飾ります。
何してるんだろう、この人。
なんにせよ所詮自キャラなので色気もへったくれもない…。
他の人が着てると可愛いのになあという残念な気持ちでいっぱいです。
もちろんヒュム♀F8が悪いんじゃなくて、私が悪いわけでー…。

でも、何気に首元のアクセサリーがいいなあ、この水着。
誰もそんなところ見ないとは思うけど(笑)。

ちなみにヒューム♀の水着には
お尻のラインが引き締まるという謎の効果があるんだそうです。(旅団本より)
なぜかヒューム♀だけ。
何なんだろう、この特別扱い。
もともと恐ろしくスタイルがいいのにー。
エル♀が現実離れしすぎてちょっと影が薄いのがあれですけどっ。

結論:エル♀はすごい美人。


すっかり忘れていた拍手コメントのお返事をば。

★3月7日に青限界の記事で拍手をいただいたかた。
かなりやる方が少数なので役に立つのかと思いつつ書いた記事ですが、
お役に立てたようで光栄です。
あの後、私は地獄を見ることになるのですが、そんな目に遭わないといいなあ。
他の人のを見ると高確率で地獄な雰囲気が漂ってるのは否めなかったりしますけどっ。
トラックバックを飛ばしていただいたようなのですが、なぜか受け取れてないみたい。
申し訳ないです_(._.)_


★4月2日にエイプリルフールの記事で拍手をいただいたかた

応援ありがとうございます(*'-')ノ
Ramuhの方なんですね。
何の因果か名前に反してRamuhの人が寄り付かなかった(笑)この日記。
最近やっと同じサーバーの方が見に来てくれるようになってきたのかなあ、と思ってみたりして。
あんな悪ふざけの記事に応援のコメントをしてもらえるなんて、
ありがたいやら申し訳ないやらその両方やら…。
最近フレにもっと日記書けと脅されたので、これから微妙に増量しそうな気もします。

日記とか持ってると、エイプリルフールについついなにかやりたくなってしまうものなのだけど、
私のような小心者だと4月2日に泣いて謝って回ることになるので要注意です。
最後にはウソをついた相手に力強く励まされたりして、なんだか不思議なことになりました。
基本的にいつも私こんな感じなんだけどいいんだろうか。いや良くないような…。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

