Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
赤帽子と私の日
2009年 04月 08日 (水) 01:33 | 編集
Fra090408003607a.jpg
ここ数日ヒュム♀ブログみたいなんだけど、たぶん気のせい
赤がLv60に上がったので、ついに帽子も装備できるようになりました。
やってることが電撃の旅団の団長とかぶってる気もしますが、気づかなかったことにします。


21年前のFF1からの伝統の羽根帽子。
実はモグよりもシドよりも歴史の深い羽根帽子。
どことなく伊達な雰囲気の漂う小粋な帽子です。
アクセントとして別の装備と合わせてもなかなか映えそうだけど、
今はまだ研究中。


さて、ヒュームだと種族装備が優秀なので、合わせて装備する方も多いと思います。
赤が基調なので面白いほど違和感がなく、AFを取ってる最中とか特にいい感じ。
脚や足が赤には使いやすいのでこんな感じ。
RDMsoubi.jpg
←フルAF ↑足が種族 →脚が種族
ブーツの違和感のなさが凄いです。
AF足の性能がいまいちなので普段は真ん中の格好をしてたりして。
むしろこっちのほうが好きかも知れないです、
たぶん75まで(上がるかどうか怪しいけど)こんな感じ…。
膝のアーマーは実は脚装備の一部だったという発見もありましたが触れません(笑)。
右のはカスタムパンツの丈が短すぎて、胴装備がワンピースみたいに見えますねえ。
(ちゃんと装備してるんだけど着てないように見えまs)

ちなみにミスラの脚装備はなぜか紐がついてるのですが、→べるさんのところの参考記事
ヒューム♀には何もついてなくて、
特に語ることはありませぬ…。
Comment
この記事へのコメント
赤帽子おめでとー♪

2009/ 04/ 08 (水) 12: 44: 31 | URL | kacya # -[ 編集 ]
フルAF、おめでとうございます。
ヒュム子さんのおみ足、綺麗すぎて反則ですっ!(/ω\)

確かに右側のような装備の方、よく見かけますね~。
デザインも性能も優秀な種族装備、うらやましいです。
2009/ 04/ 08 (水) 19: 53: 15 | URL | izumi # tGWLMBo6[ 編集 ]
赤帽子おめでとうございます!

FF1から早21年ですか~
当時の横向きドットキャラ時代から
こんな時代がくるとは。。

おかげで綺麗なおみあしも堪能できるようになりました、ありがたや(-人ー)
2009/ 04/ 09 (木) 01: 04: 19 | URL | pac # XmHeyEnw[ 編集 ]
>かちゃさん
ありがとー。
これ一生ものなんですよねぇ。
2009/ 04/ 12 (日) 11: 36: 39 | URL | Close # -[ 編集 ]
>いずみさん
ヒュム♀の種族装備のデザインはなかなかいいですね。
デザイン的にも珍しいショートパンツがやっぱり一番人気みたいで。
やっぱりヒュム♀の脚きれいですし。
やけにMP+の性能が高いのもまたいいですよね。

タルタルの種族装備は、いろいろとざんねんな感じなので、
なおさら…(笑)
2009/ 04/ 12 (日) 11: 48: 25 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
>pacさん
心なしか帽子の話題なのに脚に話題が行ってるような気もしますが、
喜んでいただけたようでうれしいです。

あの気障な感じの男からこうなるとはだれも夢にも…、
いや、男キャラもいますけどね(笑)。
2009/ 04/ 12 (日) 11: 54: 31 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

