Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
阿武祖龍人(MHP2G)
2009年 04月 12日 (日) 11:30 | 編集
久しぶりのMHP2G記事。祝300万本(*>_<)ノ
Image006~01
という感じでミラルーツGちゃん(無理やり)ソロ討伐完了しました。
モンハンに知識無い人は、最後に出てくるなんかすごい強い龍が倒したよ的に理解して、
すっと読み飛ばしましょう(笑)。

このミラルーツ、おもむろに攻撃撃ってきて大抵(威力が高すぎて)即死するので、
基本的に嫌いな子なのですが、
顔面に大剣をたたきつけるあの征服感はやみつきになりますねぇ。
顔が少し沈んだ時にほんとにぎりぎり届く場所に来るので、
精密な狙いとタイミングが要求されます。
顔だけ異常に肉質が柔らかいので、サクサク削れます、硬化前はっ。
この子、体力が減ると全身が岩のように硬くなるのです。
ああめんどくさい。

硬化前だと25分で予定通り帰ってくれますが、
どこ斬っても同じになる硬化後はガンランスのモロコシ背負って
肉質無視の砲撃を撃ちまくるしかない…。
上の写真でカンのいい方は分かると思いますが、実は50分かかっても帰ってくれませんでした。
こっちから出向いといて帰ってくれないというのも謎ですけど。

結局5戦(うち2戦は敗退)することになり、
歴戦のソロハンター諸氏には笑われそうなぼろぼろの勝利ですけど、
これで私も晴れてモンハン廃人を名乗れそうです(笑)。
全部のモンスターをソロでぶっとばしてやったぜ…。


余談:村アカム相手に真滅一門振り回してみたら9分ちょっとで終わりました。
今までは11分30秒だったのにおそろしや…。
アカムは手数稼ぎやすいから真滅一門とは相性がいいんでしょうね。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

