Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MH3までの宿題(MHP2G)
2009年 04月 13日 (月) 00:07 | 編集
石の見る夢をちょこちょこ進めて、ほぼ最終局面(登って戦うだけ)にまで来ました。
意外とあっさりクリアできる感じなので、暇を見てクリアしに行こうかと思います。
今だとネタばれ全開っぽいかなあという配慮で、SSとかは後日。
取り合いとかもあるけど、人がいたほうがミッションやクエストは楽ですね…。

ジラートとかプロマシアとかアトルガンとかだれか助けてっ。
ほんと助けて(;´д⊂)。

先の日記でせっかくP2Gのネタが出たので夏のMH3祭りまでに課題を作っておこうかと思います。
必修
・村上位★9「モンスターハンター」 片手剣 双剣クリア
切断武器完全クリアはノルマでしょ、という感じ。
今までやってなかったのは単にルーツさんを倒さないといけないという使命感が勝っていたから。
ちなみに、大剣、太刀でクリアした話はこちらです。

・イベントクエストG★3「武神闘宴」 ソロクリア
あり得ない設定のクエスト。
これバグなんじゃない?と思うくらい頭おかしいクエスト。
同じ4匹討伐でも「モンスターハンター」より数段ヤバい。
でも踏破してみたいソロハンターの最終到達点の一つ。
無理だったらごめんなさい。

・イベントクエストG★3「覇王烈昂」 ソロクリア
G級バージョンのアカムさん。
上の二つよりは割と楽…だと思う。
クエスト名は「はおうれっこう」でいいのかしら?

選択必修
・村上位★9「モンスターハンター」 全武器種クリア
まあ、たぶんどこかで詰まるよね。という気がする。
たぶんハンマーとランスくらいならどうにかなるかもしれないしならないかもしれない。

・G級訓練完全クリア

めんどくさいだけでどうにかできないことはないです。

・ミラバルZ、ミラルーツZ一式揃える
性能は申し分なしなんだけど、
専用スキルがコーディネートの幅を狭めるのと、見た目が好きじゃないのよねー…。

・アーティラート作ろうよ

ガオレンがあるとあまり需要がない…。あと角1個で完成するんですけどね。
ちなみに昔のさも「アーティラートだよ」って写している写真は
前段階のターリアラートだったりします。
デザインが同じだからいいんだけどね。


とりあえず、イベントアカム退治からかなー。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

