Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3課に転属になった日
2009年 04月 14日 (火) 01:27 | 編集
というわけで、課金クエのせいでちょっと影の薄いMMMのお話です。

かねてよりMMM駆除部1課という思わせぶりな名前から存在が示唆されていた、
駆除部の他の課が先のバージョンアップで追加されました。
今回はMMM駆除部2課と3課が追加されたのですが、
1課と何が違うかと言いますと、

2課:モンスターが次々と突っ込んでくる
3課:複数フロアに数匹のモンスターがいる


という感じです。
3課はせん滅のみのナイズルをやってる感じ。
敵は1~6匹位。
倒したらこんな感じに扉があいて、進むかやめるか選べます。
この辺がナイズルに似てます。
やめたり、全層クリアすると宝箱が現れてマーブルと経験値と時々アイテムが出ます。
雑魚つけて4層くらい進んで5マーブル、900経験値、もうすでに持ってるルーン011がドロップ。
2,3人くらいいればまともな感じに遊べるかなあ、という手ごたえがありました。
Lin090414005148a.jpg


複数層は結構想定外でした。
テキトーにルーンをつけても丸損はしないので、
よく判んないけどなんとなくやってみたい人にお勧め。
せっかく敷居が低いのに100マーブルと交換なのがアレですけど。

暇そうな人呼んでもうちょっと調べてみようかなあ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

