Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Re:くふぃむけいびたい
2009年 04月 19日 (日) 02:19 | 編集
きが ついたら たいちょうに なっていたので びつくりしました。
でも、ぽくの ちからでは せかいを まもるのは とてもむり なので、
くふぃむ ひとつくらいが ちょうどいいな とおもいました。
もとねたは こっち
くふぃむけいびたい
ああああ、勝手に作っちゃって良かったんだろうかー?
だめだったらごめんなさい。

いろいろとFF11の日記を読んできた中でも多分一番好きなエントリーがこの話。
笑って、温かい気持ちになって、なぜか泣けます。
アホの子のミスラ白がこっそりと結局バレバレでPTを助ける
アホ可愛いノンフィクションドキュメンタリーです。
殺笑能力が高いので周りに人のいないところで読みましょう。
ポーズが/hurrayモーションなのは本文を読んでもらえば納得してもらえるかと思います。

調子に乗って同じノリでコメントしたら、当の本人に
「くろーぜさんはとくべつたいぐうで、
たいちょうです(いきなり) 」
って言われたので、私が隊長らしいです。
でもアレクのキャラはLv9だから、二人でパトロールに行けなくて残念です。


余談ですが、絵を描いてる最中に、
元ネタの一人称が「ぼく」じゃなくて「ぽく」になってることに気づいて、
しばらく作業を中断せざるを得ない状況になりました(笑)。


いつかいっしょにいけるといいな。
おわり。
Comment
この記事へのコメント
かわいい!ありがとうございます!

あれはPTの方たちの反応が面白かったので記事にしました。
あんな風に良い反応してくださらなかったら
私はただの痛いヤツなのでPTの方たちに感謝!

もうすぐいっしょに
ぱとろーるにいけるね!
たいちょうはみをていして
たいいんをまもらなければいけないのでよろしくね!
2009/ 04/ 20 (月) 06: 35: 52 | URL | べる # -[ 編集 ]
>かわいい!ありがとうございます!
喜んでもらえたようでなによりです(>_<)。
描いた直後は「あー、やっちまった、しばらく目を合わせられないなー…」
とか思ってたりします。

>あれはPTの方たちの反応が面白かったので記事にしました。
相手のリアクションがいいと、だんだん変な方向に走ることってありますよねぇ(笑)。
そんな感じで私も日々いじめられてます…。

>もうすぐいっしょに
>ぱとろーるにいけるね!
>たいちょうはみをていして
>たいいんをまもらなければいけないのでよろしくね!
えええええ;;
たいちょうがさいしょに
たいいんにたすけられるとちょとかこわるいので
じゅのでしじをだしますね!
2009/ 04/ 22 (水) 01: 50: 04 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。