Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自分の日記名で調べてみた
2009年 05月 02日 (土) 00:10 | 編集
一応、それなりに長く日記を書いているので、
よそ様の日記等で知らぬうちに話題になっていることが時々あります。
一応月5000ヒットくらいのバリバリの中堅ブログなので、
レアポップNM程度には人の目に触れるようです。

反響が一番多かった(と思われる)のがこの記事。
大剣の使い分け方(MHP2G)
FF11じゃないのかよ!
とひたすらつっこみたくなるのですが、事実は事実として受け入れなければ(笑)。
このくらいの攻略をFF11でもしようよ、ねえ?と思うのですが、
多分FF11でこの濃度の記事は無理です。

ちなみにうちのブログの検索キーワード上位5つくらい大剣です。
ガオレン・宵闇・アーティ・覇王剣・大王虎 こんなんばっかりです。
ああ、大剣は無属性だけでもたくさんあるけど、大剣好きなら全部愛してあげてください。
しかし、検索ワードがこれでいいのか冒険者。むしろ狩人を名乗るべきかもしれないです。

も一つ話題になったのがこれ。
ペット狩りの遺跡ソ・ジャの日
なんかたくさん拍手をいただいたのですごい困惑。
この釣り方、考えたのは別の人なので悪しからず・・・。
あれ以来エレベーターにほとんど行ってないのは秘密。


話題にはなってないですが、身内に受けがよかったのがこれ。
恋文?
かなりこっぱずかしい内容なんですが、後から読み返しても結構良くかけてるなと思ったり。
こんなこともあるから、私もちゃんと元気でいようと思う。
本人はどうやら読んでないっぽいのでセーフです(*'-')


日記そのものについてあんまり言及してくれている人はいなかったので
ほっとしたような残念なような。
その代わりにRamuhで日記書いてたうちの知人(今休止中)の変わり者っぷりを
かなりポジティブに受け入れてくれる人はいましたが(笑)。
いい人なんだけどなー、ふらっと消えてしまいそうに儚げで、接してて少し不安になる人だった。
丁度今ふらっと消えてます。もう会えないかもー…。

うーん、私の日記って面白いんだろうか、とちょっと悩むところもありますが、
書くこと自体は面白いので、挙げた3つの記事以上に手ごたえのあるのを書けたらいいなあ。
と思いつつ、絵を描くのが忙しいのでしばらく書けません。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

