Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最終頌クリアの日
2009年 05月 07日 (木) 01:15 | 編集
石の見る夢クリアしたー!

私、生まれて初めて、このゲームのエンディング(のうちの1つ)を見ました。
7年やってきて何やってんでしょか、この人。

最終戦BCは忍狩赤赤白青(←私)。
あんまり詳しいことは書きませんが、
赤メンバーのうち1人ははサポ暗でスタンしてガを止め、忍者さんは魅了を必死で避けてました。
私と狩人さんは偽物を撃ち抜く役です。
面白いぐらい完璧に機能して確か15分くらいでクリアしたと思う。
魅了も、ガも1回のみで、危なげない勝利でした。
SSとる余裕はなかったので、SSはなしです_(._.)_


さて報酬はコチラ。
mark.jpg
選択が危なげなさすぎて、日記書きとしてどうかと思うけれど
悩んで放置するくらいならこんな感じで後悔しなさそうな取り合わせにしました。

オマケ
orgment1.jpg
多分、中当たりの部類に入るのが出ました。
これがタダで手に入るのは嬉しいですねぇ。
Comment
この記事へのコメント
ルビーピアスすげええ!!
凱旋よりも性能上だなんて大当たりじゃないですか(;゜□゜)!!
わしなんて、INTの上がるルビーリングだったというのに・・・・orz

ラインさんの次のジョブはからくりで決まりですね。
2009/ 05/ 07 (木) 22: 27: 33 | URL | みちゅ # -[ 編集 ]
>みちゅさん
>凱旋よりも性能上だなんて大当たりじゃないですか(;゜□゜)!!
これ、そんなにすごいんですか(;゜ロ゜)
大事にしないと…。

>わしなんて、INTの上がるルビーリングだったというのに・・・・orz
スピンスラッシュ撃てというお達し…かな?
ミシックにない両手剣は最近不憫な子になってる気がする…。

>ラインさんの次のジョブはからくりで決まりですね。
ほんとつけてるとからくりやれという幻聴が聞こえてきそうな性能ですよねぇ。
からくり上げ中のふらむさんのところに送りたい気がします。(がLvが全然足りない!)
2009/ 05/ 08 (金) 01: 18: 55 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

