Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
突発的にFF11じゃないらくがき
2009年 05月 10日 (日) 00:06 | 編集
無事ファンアートの提出は終わったのですが、(不備がなければ)
期限切られると、なんとなくパニックになってしまって、
予定と全く違う絵を描きました…。
うー、描くのを楽しみ切れなかったなあ。(技量不足はもともとなので問題なし)
掲載になっても探さないであげてください。

こういうときは原点に戻ってみよう、ということで。
Marche.jpg
FF11ではないんですよね、意外なことに。
もちろん可愛いアレンジのヒュム♂F4Bさんではありませぬ。
あえてタイトルは伏せてみます。別のゲームのキャラの名前あげられたらへこみますけど…。

たまたまよそのサイトでこの人の絵を見たので発作的にさらさらと。
アホ毛としっぽ髪は卑怯だと思います。
男の子のはずなのに可愛すぎです。

というかこの子以上に可愛く女の人描けないです。
それはちょっとどうなのよ、と少し悩んでます。
Comment
この記事へのコメント
よだれg(ry
あああぁぁあカワユイv-238(*/∇\*)ハァハァ

勝手に保存して持ち帰りますね^^^
2009/ 05/ 14 (木) 22: 34: 14 | URL | Tribal # O0Vwm2qU[ 編集 ]
>発狂気味の夕梨おねえさま
よだれで私の絵がべたべたになるわけですな(笑)。

>勝手に保存して持ち帰りますね^^^
うん、好きにしていいよー。
他のキャラもこのくらい描けたらいいのになあ;;
2009/ 05/ 15 (金) 01: 48: 11 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

