Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3人目の仲間の日
2009年 05月 10日 (日) 19:47 | 編集
Ferrow1.jpg
もうすっかり春ですね。(特にフェローの頭の中とかね)
ふらむさんのフェローのゆうりよりさんです。

プロフィール
・ミスラF7A
・サイズS
・性格かわいい(「かわいい」って選択肢にあるのもどうかと思う)


都合良くフレの名前に似た響きがリストにあったんだよなあ。
逆になんで今まで気づかなかったのやら。
昔にフェロークエの仕様が変わって、
新たにフェイスと体のサイズと性格を自由に選べるようになったのですが、
変更前に受けたまま放置してたせいで、なぜか旧仕様でクエが進行。
フラグ管理上まずかったのかなあ。2周するはめになりました。



※ちなみに赤い帽子と赤い服と白いサブリガというかなりアレな格好のスマイルブリンガーは
12月イベント中のバストゥーク鉱山区に実在します。(ヒュム♀F1)
ものっすごい南にいますね…。




このあとよりさんは…


ふらむさんに針千本のダメージ軽減のために砂漠に連れて行かれて帰らぬ人になりました(´_`。)
Comment
この記事へのコメント
はじめまして!
この間は書き込みありがとうございました。
遊びにきましたーv(o´∀`o)v

は、春ですねー。
若干汗ばむカンジにもなってきましたが、
ミスラだから・・・!!
許す・・・!!!
フェローを全然呼んでないことに、
Closeさんのブログ読んで気がつきました。
今度呼び出してみようと思います。
カビたエル♀出てきたら・・・。
どおしよう・・・w

あ、リンクさせていただきたく思います(-人-;)(;-人-)
よろしくです!


2009/ 05/ 11 (月) 13: 41: 13 | URL | ぽろ # -[ 編集 ]
>ぽろさん
おー、いらっしゃい!

>ミスラだから・・・!!
>許す・・・!!!
天然っぽい顔ですしね(ヒドイ)。
セリフがどこか抜けた感じで憎めないあたりが、
モデルとなったフレにそこはかとなく似てます。

>カビたエル♀出てきたら・・・。
>どおしよう・・・w
カビてたらたわしとかでごしごしするしかないですね;;
私もRamuhの二人をあんまり呼んでないのでぐれて出てきたらどうしよう…w

>あ、リンクさせていただきたく思います(-人-;)(;-人-)
>よろしくです!
こちらこそよろしくです!
私は勝手にリンクしちゃってましたが…。
2009/ 05/ 11 (月) 21: 16: 05 | URL | Close # Lk28RiwI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

