Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
終わりは始まりの日(終わりのほう)
2009年 05月 14日 (木) 23:00 | 編集

そのリンクシェルは解散しました。
アイテムは壊れました。



リンクシェルが壊れたら、どうなるんだろう。
ヒビが入るんだろうか?
砕け散るんだろうか?
それとも輝きを失うんだろか?

Fra090510231650a.jpg

Pandemoniumのふらむさんの名前の横にいつもあった、
とてもとても目を引く色のリンクシェル。
にぎやかだったり、閑散としていたりが激しかったのだけど、
リーダーが引っ越しでしばらくFFを離れるのを機に解散することになりました。
スキル上げの後、少しだけみんなで普段通りの話をした後、
リーダーはまるでパーティを解散するかのようにあっさりとリンクシェルの解散を告げます。
名残惜しさをにじませた私の最後の言葉が、無機質なメッセージに押し流された時、
名前の横にともしていたピンクの輝きはなくなりました。


LSに入った時に、
いきなり
「腐肉って何て読む???」
って聞かれて普通に「ふにく」って答えたら
「くさにく」って答えると思ったのにと言われたのが最初の会話でした。
びっくりするほどテンションが高くて、ちょっと唖然としてました(笑)。
そのあとはやたらうどんうまいうどんうまいって言ってた気がする。



どうにも私の扱い方をよく理解してたふしのあるリーダーは、
なんか事あるごとに私を殺したがっていたようで
私が道に迷ってる時に、
「離席してるっていうのはうそで、もう少し見てたら死ぬかなって思ってたw」
とかいうひどい人で(;´д⊂)。
そもそもこの人仕事がめんどくさくなって海外旅行から帰ってこないような人なのd


それでも本体がRamuhにあることもあって来たり来なかったりする私を、
事あるごとにすごくかわいがってくれて、
ミッションだったりAF取りだったり、ぐいぐいと引っ張ってもらってしまいました。
そのおかげで憧れだった赤AFも一気に取れて。
本当は私がお願いした上で率先していくべきなんだけど…_(._.)_


ふらりと来て、少ししたら帰るはずだったのに、
結局Pandemoniumに居ついてしまったのは彼女によるところが大きかったと思います。
Ramuhのフレと言いなんか、
こういうお姉さんっぽい人に私は恵まれるらしいです。なんでだろう?
帰ってきたらまた一緒に遊べるといいなあ…。
その時が来たとしたら、その時も私を事故に見せかけて殺そうとするだろうね(⊃д⊂)
Comment
この記事へのコメント
私も前のLSのパールをつけた時
冒頭のメッセージが出たなぁ・・・
なんともいきなり(と言っても割るとは聞いてはいた)の事だったので
動揺した覚えが。

もう付けられないパールではあるけれど、
捨てる事が出来なくてモグ金庫の中に大事に取ってあったりします。
2009/ 05/ 16 (土) 12: 42: 12 | URL | kacya # -[ 編集 ]
そしてウチのビッグボスの元へくるとはなんという女運。
今度イジり倒して死なせるように進言しておきますn
2009/ 05/ 16 (土) 15: 19: 27 | URL | 鈴木 # y9rl8Xjg[ 編集 ]
>かちゃさん
日記にちょっと書いてたね、その話(;´д⊂)

壊れても、アイテム欄からなくならないんですよね。
私もこのパールを静かに倉庫にしまいこみました。
2009/ 05/ 18 (月) 02: 00: 02 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
>鈴木さん
会った瞬間に同じ人種に分類しました(笑)
あ、やばい、殺される、という予感が…。

>今度イジり倒して死なせるように進言しておきますn
えええええ(;゜ロ゜)
ほんとにそうなりそうで怖いです…。
2009/ 05/ 18 (月) 02: 05: 08 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

