Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ペットは大事の日
2009年 05月 26日 (火) 01:17 | 編集
mamu2.jpg
我のコリブリ。



Lv上げ中にNMがわいてしまいました。
Fra090521231151a.jpg
遠近法で無駄にでかく見えること山の如し。

たまたまLvの高いメンバーがいたのでその場で斬って捨ててやりました。
そんな中、
いじめられるコリブリにたまらず出てきた飼い主が言い放ったセリフが、冒頭の言葉。
飼い主もまとめて斬っちゃったわけですが、
妙な罪悪感と当たりのピアスが手元に残りました。


マムージャは家族意識の強い獣人で

蛮族の訓練所の新兵に、蕃都の家族からの慰問物資が届けられた、との情報が入った。
家族愛の強いマムージャ兵の士気を挫く好機である。
アサルト要員はただちに訓練所に潜入。敵に気取られぬよう慰問物資を強奪せよ。
「慰問物資強奪作戦」より


時々それを逆手に取られてみたり。(冷静に考えるとこの作戦ヒドイ)
憎めない獣人ですよね。


ゾラール・ジャさん、なんかごめんなさい。

でも、

できればこんなところ散歩させないでください。
もちろんそれは私の身勝手ですがっ。
Comment
この記事へのコメント
まむーじゃたん;;
>冷静に考えるとこの作戦ヒドイ

ほんとですねっ
しかもせこい、せこすぎる!

それにしても…
家族愛の強いマムージャ兵…
お母さんマムージャとかおねーちゃんマムージャとか…
マムージャ界にも「妹萌え~」とかあったりするのかな…
2009/ 05/ 26 (火) 22: 29: 29 | URL | 桃蛇 # mQop/nM.[ 編集 ]
>桃蛇さん
リンクありがとうございました。
こちらからもリンクしますね('◇')ゞ

>しかもせこい、せこすぎる!
合理的なんだけど、何というかみみっちいですよね(笑)。
アサルトの説明文はさりげなくこういうのが混ざってるので、
ふふ、と呆れわらいできるので少しだけお勧めです。

>マムージャ界にも「妹萌え~」とかあったりするのかな…
どっちが妹かわかんないですけどね、われわれ人間としては( ̄ー ̄)
サハギンも仲間として迎え入れてるあたり、
アトルガンの青魔道士よりよっぽど人間らしい気がします。

ああ、こんなことを考えてると
だんだん倒すのをためらうようになりそうな予感。
2009/ 05/ 27 (水) 00: 49: 29 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

