Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
終わりは始まりの日(始まりのほう)
2009年 05月 27日 (水) 01:17 | 編集
前の話

LSが解散したので、フレンドに相談してみたら、
うちは無理なのでー、と申し訳なさそうに返されたあと、
「ここはいかが?」と紹介された、フレンドのフレンドのLS。


そのフレンドのフレンドが、私が(一方的に)良く知る人でした。
妙な縁もあるものです。


しかし「LSが解散したフレンドを紹介する」といううちのフレンドの説明がまずかったのか、
初対面なのにものすごい警戒される私。
あんまりにも警戒されたので、後でそのフレンドに苦情つきのお礼を言いに行きました(;´д⊂)


リーダーの人が、前のリーダーと同じジャンルの人なので、
あちこち連れて行かれたあと、どこかで変死しそうな予感がします(笑)。
ちなみに初日はお見合いに行ってたらしくいませんでした
ああ、この感じ、なんかあっさりなじめそう。
メンバーいわく面倒事は私を連れてきたS氏に任せればよいとのこと。
参考になります。φ(..)


ひとまずは一緒に動けるようにもう少しレベルを上げたいところです。
赤Maatでぽっきり心折れるかもしれませんがー。


それにしても手持ちのパールの色がほとんどピンク系ばっかりなのはなぜ。
ちなみにピンク以外は青しかありませぬ。
Comment
この記事へのコメント
LS加入2日目の会話より
 ボス「拾ってきた人がちゃんと紹介してください
 私「私も初対面なんです

正直どんなトンデモさんを連れてきたかと思いましt
2009/ 05/ 27 (水) 16: 40: 18 | URL | 鈴木 # y9rl8Xjg[ 編集 ]
改めてみるとすごい会話(笑)。
このあとなんとか状況を理解してもらえてよかったです。

あ、トンデモさんなのはある意味当たってまs
2009/ 05/ 28 (木) 01: 43: 56 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

