Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お詫びの一枚
2009年 05月 31日 (日) 00:56 | 編集
ファンアートコンテストに描くかもー、
くくりさんに言ったにもかかわらず、
予定とは全く違う絵を描いたため、
結局描かずじまいに_(._.)_
集合絵にしたかったんですけど、うまくコツがつかめなかったんですよねぇ。

折角なので本人の絵を見ながらひとつ描いてみました。
Kukriさん10ギル切手

顔が(・ω・)っぽい。




脚のほうをバッサリきっちゃったんですけど、
これしゃがんでるんじゃなくて、立ったままマトンによじ登られてます。
ああ、私もマトンによじ登られたい…。
見ようによってはマトンに人質に取られてるようにも見えますが…。



なんとなくくくりさんが昔使ってた切手のプロフィール画像が印象に残ってたので、
そのアイデアをそのまま拝借。
価格が10ギルなのは…、言わなくてもわかりますな( ̄ー ̄)
Comment
この記事へのコメント
かわゆらしい…(・ω・*)
記事にかいてくださって、ありがとうございます。
いただいてよろしくて?(HP的に)

コンテストって気合がからまわりしてまとまらなかったりするんですよね~。
改心の作をストックしといて、それを出せればといつも思うのですがー。
2009/ 05/ 31 (日) 03: 49: 01 | URL | くくり # .zfh79b6[ 編集 ]
>くくりさん
>かわゆらしい…(・ω・*)
本家には遠く及ばないです(*ノノ)
この前、呪いのようにデナリデナリとつぶやいてたので、
服はデナリだったりします(がそうは見えない!)。
ちなみにご存知かと思いますが、からくり士はデナリを装備できません(笑)。

>いただいてよろしくて?(HP的に)
はい、拙い絵でよろしければ_(._.)_

>改心の作をストックしといて、それを出せればといつも思うのですがー。
いつもそれ思うんですけど、
思ってもやらないんですよね。不思議なことに。
来年分はそれやってみようかしら。(でもやらないと思う)
2009/ 05/ 31 (日) 19: 24: 56 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

