Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またまたまたプロミヴォンの日
2009年 05月 31日 (日) 23:49 | 編集
Fra090517183826a.jpg
兵どもが夢の跡。


やっぱりここ苦手です。


最初、プロミヴォンという場所の恐ろしさをすっかり忘れたまま5人でBCに突入したら、
残り2割で雑魚軍団に袋叩き+HP吸収で各個撃破されてこんな有様でした。


後日、メンバーの提案により、狩人部隊が結成され、
ホーリーボルトの十字砲火であっさりクリアしてしまいました。
局地的に強いよね、狩人。


SSは取り損ねたので、その様子はこちらで見ていただければ(笑)。
彼のポストにギルを送っていただければ幸いです。(Lv75の所持金とは思えない)


そんなわけで無事到着!
すでにCloseのPMより進んでるんですが…。
Fra090524225744a.jpg

お手伝いの皆様、本当にお疲れ様でした_(._.)_
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

