Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アレクに桃蛇さん(と私)がやってきた日
2009年 06月 02日 (火) 02:25 | 編集
Clo090531132942a.jpg
ちょっと前にリンクしてもらった桃蛇さん(右下)。
先日、フラさん(上)の手引きで一度来ていたらしくて、
「そんな面白そうなことが!」と悔しがっていた矢先、
アレクに遊びに来るとの情報をキャッチしたので、さっそくアレクに突入。



アレクのアイドル戦士ことべるさんに、転校生が来た時みたいに、そわそわと話しかけます。
しばし、会話が続いたのち、
べる:いいから挨拶してこい(口調は実際のものとは違う場合があります)
とピシッと言われたので、ドキドキしながら桃蛇さんにTellを送りました。



私:こんにちはー、はじめましてー(*'-')ノ←精一杯頑張ってる
桃蛇さん:はじめまして!!!!!!!!!


日記以上にものっすごい元気でキュート。
そんでもって、ちょっとだけ圧倒される私。
やっぱりというか、ケアルマクロが凶暴なまでに女の子でした(*ノノ)
身も心もいやされます。



逆に、初対面のはずのフラさんとは普通に話してました。
普通に話しすぎて「初対面なのにタメ口でごめんなさい」と
なぜかフラさんに謝られる一幕も。
私も、あれ会ったことあったかな?とちょっと思った。



レベルシンクの下限が10なので、
しばし桃蛇さんのレベルが上がるまで、べるさんと二人でオークを襲ってました。
時々出る箱に入っているエーテルにまたしても八つ当たりしました。
鍵のかかった箱が全然あきませんでした。よん?



1時間ほどで桃蛇さん
雑談しつつ、4人でレベルシンクしてゆったり。
どうしても話がエロい方向に行くのですが(笑)。
Clo090531153702a.jpg
画像いじってたら面白いことになってしまいました(笑)。
なんと神々しい。
ちなみにべるさんは今回はセカンドのエル♀で来てました。



朝焼けが綺麗なのでみんなで記念撮影。
Clo090531154014a.jpg
うーん、左二人がそろわず。
やりなおし。

Clo090531154139a.jpg
うん、このチーム勝てないと思う!
ラグのせいかもしれないけどっ。



しばらくしてホラの岩についたあたりで、
桃蛇さんが睡魔に襲われていたのでそこでお開きになりました。
私と桃蛇さんはついでに石ゲット。



なかなかタイミングとか難しいですけど、またこの4人で遊べるといいなあ。
バハムートは今キャラ作れない状況だしね…。
Comment
この記事へのコメント
わぁ!ありがとうです
ご紹介いただき光栄です!
「!」が多いんですよね、私。びっくりさせちゃいましたww
もうちょっと落ち着こう、、、

楽しかったです。どうもありがとうございました。
ラテでの朝日はいい思い出です。
ほんとに揃ってなくって、SSみててもクスクス笑っちゃいましたw
でも雰囲気がいいSSですね。
ほんとうにこの日はこんな雰囲気の日でした。
マイ心のアルバムにこのページをリンクさせていただきます!!
ありがとうです~!

またいっしょに遊んでください!!!
2009/ 06/ 02 (火) 10: 44: 18 | URL | 桃蛇 # mQop/nM.[ 編集 ]
楽しかったねえw

くろーぜさんなら私が何もしなくても大丈夫!と思っていたら
まさにそうで、見事なまでに溶け込んでましたねw

この勝鬨あげてるときのSSすごくいいなあw
後ろから撮ってるのが良いなあ。
桃さんも言ってるけどいい感じのSSだ~!
2009/ 06/ 02 (火) 21: 32: 09 | URL | べる # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 06/ 03 (水) 01: 43: 18 | | # [ 編集 ]
>桃蛇さん
>もうちょっと落ち着こう、、、
桃蛇さんはそのままでいいと思います。
びっくりしたけど大丈夫。

>ほんとうにこの日はこんな雰囲気の日でした。
>マイ心のアルバムにこのページをリンクさせていただきます!!
空が透き通るように晴れてて、
ピクニックにでも行く感じのほのぼのとした雰囲気でしたよね。
晴れてて良かった。って言うのはちょっと変でしょうか(笑)。

>またいっしょに遊んでください!!!
ええ、ぜひ!!!!
2009/ 06/ 04 (木) 02: 11: 11 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
>べるさん
>くろーぜさんなら私が何もしなくても大丈夫!と思っていたら
>まさにそうで、見事なまでに溶け込んでましたねw
私のずうずうしいスキルも見事に青になっておりました(笑)。
日記とかで多少面識があるのが結構大きかったりします。
さすがに完全に初対面の人だと無理です(笑)。

>桃さんも言ってるけどいい感じのSSだ~!
なんとなく、駆け出しの冒険者がPT組んで、
強くなるぞー!ってやってるような、
ちょっと懐かしい感じのするSSになりました。
ずれてるのがまた味で…。
私もこのSSは好きです、自画自賛になっちゃいますけど(*'-')
2009/ 06/ 04 (木) 02: 15: 00 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
>秘密の王子様
ああ、間違ってコメント消してしまいました_(._.)_

あのセリフはネコモンクは必修です(笑)。
喜んでいただけたようでなによりです。

SSの勝ちどきですが、
私たち二人だけ息がぴったりだったことに運命を感じずにはいられませんでした(*ノノ)

また来ますのでその時もよろしくお願いしますね!
2009/ 06/ 04 (木) 21: 05: 07 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

