Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
冒険者の冒険者による冒険者の為の日
2006年 10月 19日 (木) 23:15 | 編集
今日はLSメンバーとTBSのリンカーン話で盛り上がっておりました。

ラングモント峠に寂しく木霊するお笑い好きの声。
今日の7時くらいRamuhのラングモント峠、一人しかいなかったのね。
今日の友達はサソリさんとコウモリさんとスライムさんでした。
今日の私は寂しげなタル獣32。







と、まあ、若干脚色しましたが、なんて事のない日でした。
という事で少しだけマメ知識。


獣使いは大抵懐にリレイズピアスを忍ばせ、戦闘不能に備えてるんですが、
時々、「高くつくなぁ」なんて思う事はありませんか?
私は思います。
そこで編み出したのがこんなワザ。
まさに逆転の発想からの産物です。

前もってかけておくんじゃなく、
死ぬ手前でリレイズをかけりゃいいじゃん。
そうすれば確実にコストを減らせます。



ただ、リレイズピアスだと時間がかかりすぎて間に合わない事もしばしば。
なので、リレイザーと呪符リレイズを使います。
ディアなみの速さで発動するので、よっぽどすごい死に方をしない限り間に合います。
結構このワザ使えるんでは?と思ってます。
何度も倒されるバトルでは保険にも使えますし。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

