Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
みっつの道終焉の日
2009年 06月 11日 (木) 00:44 | 編集
unknown!.jpg
unknownな世界にうちのフレンドが旅立ってしまいました。

拝啓。
エオルゼアは綺麗ですか?      敬具。

※たぶんBahamutです。


すっかり受けてから1年半くらいがたとうとしているPMみっつの道。
ようやくクリアしてきました。

対罪狩りミスラ3人はフリーズ2発からラッシュで一気に倒す戦術でいきました。
私はナイトでの出勤でした。
印スリプガ→一人倒して全滅→復活して立て直して残り二人という流れ。
1人はエヴィやらシャークやらダンスやら私に打ち込んでくるんですが、
50制限とかお前そもそも獣使いだろう、とかいろいろと突っ込んでやりたいことが山積みです。
ちなみに一回ダンス→ペンタで重力連携くらって即死しました。

スノールBCもナイトで出動。
インビンシブル→挑発→塩で時間稼ぎ→センチネル→フラッシュ→信じて待つ
という流れの作戦。
アタッカー部隊はフレアだのスラッグだの乱れだのを徹底的に打ち込みます。

が、塩使ってちょっとしたあたりで
インビンシブル突き破って1000越えのダメージをくらって即死しました(´_`。)
魔法攻撃はだめだってば!
それでもアタッカー部隊がぼろぼろになりながら勝利を勝ち取ってくれたので、
呪縛のようにのしかかってた長いみっつの道もようやく終わり。
てかまたふらむさんでやるんだろうなあ、これ。

次はアルテマオメガです。
泣かないように頑張ります;;
Comment
この記事へのコメント
あ、あんのうん…?
なんであんのうんなんでしょう?
実はかんg

[+]<おっとおしゃべりはそこまでだ

(エリア名出るらしいですね)

畏れよ懐かしいなぁ…今はプレイヤー側も随分強くなりましたし、気楽に楽しんできて下さい
(
2009/ 06/ 13 (土) 15: 47: 58 | URL | しぇる # uvrEXygI[ 編集 ]
>しぇるさん
>実はかんg
>[+]<おっとおしゃべりはそこまでだ

GMさん、お勤めご苦労です(笑)
監獄ではないですよー(仰る通りエリア銘は設定されてるので出るみたいです)。
バハムートにいるフレなんですけど、
延々とこんな感じでした。
受け入れ停止中だからかな。

>畏れよ懐かしいなぁ…今はプレイヤー側も随分強くなりましたし、気楽に楽しんできて下さい
青がいると割と楽らしいのが救いです。
1戦で勝てるといいな。
2009/ 06/ 15 (月) 01: 30: 15 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

