Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
踊り子同盟ライブイベント後日談
2009年 06月 10日 (水) 00:19 | 編集
Lin090608215003a.jpg
先のGW公演のレポートにうちのSSを使ってもらいました。
私はなぜかTitan担当です。Ramuhじゃあないんだなこれが。
最近のふらむさんの活躍ぶりと合わせて、
実はブログタイトル、ウソ偽りなんじゃないか?とうなされる日々が続いております。
もう隠し味ってレベルじゃないPandemonium風味の上に
なぜかRamuhでなくてTitan担当って。ああ、もう。
Lv75のジョブも3つ目(むしろ4,5つ)になりそうだよ、私。
昔のお前はそんなんじゃなかったはずだ、私。
なんかこうLv75に対してギラギラした目をしていたはずだ、私。
「タイトルが好きです^^」
って言ってくれたフレの墓前で土下座したい気分です。
ああ、ずいぶんと腑抜けたものです。
こんなにもLv75になるとは夢にも思わなかったです。


そんな感じでパーティにさそわれて、なおうなされているところに
以前よりRamuhに滞在されていた盟主が降臨。
私の目の前で私のためだけに踊ってもらいました。
こんな贅沢いいんでしょうかー(*'-')。
踊り子のレベルを上げてこっちでもアビリティのほうのダンスができるようにするんだそうです。
そのプロフェッショナル魂に感服せずにいられないのでした。
私なんかただサーバー越えただけだよ…。


余談ですが、このときのパーティのリーダーさんが読者の方でした。
帰り際に応援の言葉をいただいたのですが、
あまりにびっくりしすぎて「えええええええ」とか発してしまって、
変な野生生物みたいになってごめんなさい。
でも実際、変な野生動物みたいなもんなので普段からそんなもんだったりします。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。