Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
18歳と乙女と舞台に上がったガルカの日
2009年 06月 15日 (月) 01:23 | 編集
20090614kaiwa.jpg
全体的に会話の内容がひどい(笑)。
どうやら虹を見るためだけにラテーヌに行くことって、一般的ではないんですね(;´д⊂)

うちのフレは10代のカリスマ。
そして私は18歳乙女になってしまった(*'-')
石つぶてのポスト襲撃は止めてください!
てかくたびれたただのタル♂指さして乙女って;;

さて、皆様は長いティーンエイジをどうお過ごしでしょうか?



Fra090603001017a.jpg
Pandemoniumにて。
あの踊り子同盟の根城のはずなんですが、
メンバーがやたらむさくるしくなってました(笑)。(※もちろん全く別の集団です!)

舞台で踊ってたのでclapしてみたり。
14も公式で公開されたイメージアートが酒場なので、14でもこういうのがあるといいですね。
Comment
この記事へのコメント
わ・・・私も永遠の17歳をやって数年(´Д⊂
だいぶたちました(*゚∀゚)
なのでSSの会話めちゃ笑いましたっ

ガルカさんはなんの舞台をしてたんでしょうね~。大漁・・・わからんw
2009/ 06/ 15 (月) 06: 44: 02 | URL | Cyula # AOzYpHrY[ 編集 ]
>ちゅらさん
>わ・・・私も永遠の17歳をやって数年(´Д⊂
あらら年下の方でしたか(>_<)
私もまだ、この会話を笑えるくらいの年齢ですw
まだ学生服着て混ざっても大丈夫、たぶん。

>ガルカさんはなんの舞台をしてたんでしょうね~。大漁・・・わからんw
漁師LSだったと信じ込むことにしてます。
活動内容はマウラとセルビナの間で釣りをしてる感じ。
何ともほのぼのしております。
2009/ 06/ 17 (水) 01: 35: 13 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

