Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
無頼黒タル成人式の日(黒19-20)
2006年 10月 20日 (金) 22:17 | 編集
大きなバージョンアップがあってもあまり暮らしぶりは変わりません。
皆様軍曹にはなれたでしょうか、私はまだ二等傭兵ですこんばんは。


OdinのシャクラミにてLv20に到達しました。
ついにチョコボ乗れます。
免許とってないですが…。

そろそろ丁度が多くなってきて不味くなってきたので、コロロカに向かう頃合かな。
まあ、その前に赤20にして、アスピル取っておく予定です。




★節目なのでこれまでのおさらい
1-10 サルタバルタで適当
10-15 タロンギでふらふら
16-20 シャクラミミミズ狩り(獲物・Maze Maker Lv18~21)


特に目新しい情報ではないのが悔しい(笑)。
実際、Lv15まで別にどこでもいいわけですし(苦笑)。
Lv30~Lv50くらいが大きな山場になりそうです。この辺は黒でソロする人あんまりいないし。
ここからがスタートラインでしょうか。


ちなみにLv1-20は必要経験値が52950ですが、Lv1-75は801350です。
現在達成率6%とちょっと。
女帝の指輪で言うなら、約270回分のうち17回消化。
…道は果てしなく険しい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

