Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ランペールの墓でお弁当を食べた日
2009年 07月 06日 (月) 01:25 | 編集
「お前頭の中お花畑だろ」と言われても否定しません。
kaiwa20090705.jpg

アレクのネコのサンドM1-2のランペールの墓にて。
ちなみにロシュフォーニュはイベントで来ます。
こんなんに優しく対応してくれるべるさんは大人の女性(*ノノ)

べるさんがログアウトしたので、しばしぼーっとしてます。
コウモリが出ない昼さがり、
しばし木々をすり抜ける心地よい風と木洩れ日に抱かれながら、
太古の英霊への冒涜行為を続けていると、
Clo090705175314a.jpg
ポツンとヒュム♀さんが立っています。
話しかけてみるとこの方もコウモリが出なくて困っている模様。

弁当の漬物をお茶うけにポツリポツリ会話をしていたら、
夕闇の帳がおりて、コウモリがわいたので、コウモリ退治再開です。

意外にドロップが悪いので10数匹倒したあたりで何とか目的のアイテムをゲット。
が、ヒュム♀さんが墓の奥に行って死んじゃってました。
そうそう、あの奥すごく強いんだよね。
知らないと入っちゃうよね。コウモリとかいそうだし。

「一発でやられました」

恨み事を口にすることなく屈託ない様子で、サンドから向かってくる彼女。
結局彼女はまた日を改めることとなりました。


帰り際の私に、彼女はフレンド登録を申し出てくれました。
もちろん喜んでお受けしました。
記憶の底に張り付いてたものがふわっと浮き上がるような
なんだかすごく懐かしい気持ち。
ああ、そうだ、こういうの昔にあったよね。
Comment
この記事へのコメント
今でもこんな出会いがあるなんていいですね~
2009/ 07/ 06 (月) 15: 18: 59 | URL | 月魄 # -[ 編集 ]
イイハナシダナー
自分が用事ある時は自分のことに精一杯で話したり出来ません……(ヘタレ)
見知らぬ方に話し掛けるのは大抵、初心者の方を手伝った時とかですね~


75から見れば弱いクエストNMとか倒してどうだ俺強いだろとか言いますごめんなさい嘘です
2009/ 07/ 07 (火) 10: 49: 22 | URL | しぇる # uvrEXygI[ 編集 ]
>つきしろさん
さがせばあるものなのですー( ̄ー ̄)
Lv75の人が増えた今だとなかなか難しいけど…。
2009/ 07/ 08 (水) 01: 47: 17 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
>しぇるさん
>自分が用事ある時は自分のことに精一杯で話したり出来ません……(ヘタレ)
私も大体そうですよ。
このときはお弁当とお茶でリラックスモードだったので(*'-')

>75から見れば弱いクエストNMとか倒してどうだ俺強いだろとか言いますごめんなさい嘘です
そしてその人はしぇるさんの背中を追いかけながら育つわけです。
いい話じゃないですかー。
2009/ 07/ 08 (水) 01: 50: 33 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
SSの木漏れ日がいい感じで
お弁当にうってつけ!

私が落ちた後、そんなおもしろい事があったのか;

しかしこのひゅむこさん
めずらしいフェイスじゃない??
2009/ 07/ 09 (木) 21: 31: 34 | URL | べる # -[ 編集 ]
>べるっこさん
>SSの木漏れ日がいい感じで
>お弁当にうってつけ!
そうなんですよー、見上げてみたらハッとするほど綺麗で(*'-')


>しかしこのひゅむこさん
>めずらしいフェイスじゃない??
うん、激レアです。
クールな感じのアジア美髪美人のF7さん。
F1~F4とF8は結構見かけるんだけどなあ。
目もとがきつめだからなのかっ。
2009/ 07/ 10 (金) 01: 58: 57 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

