Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
〇ミラージ ×ミラージュ の日
2009年 08月 02日 (日) 23:24 | 編集
Lin090802163743a.jpg
ねんがんのAF2胴を手に入れたぞ!


青AF2胴ことミラージジュバ。
気軽に行くにはちょっと遠いデュナミス‐ボスディン産。
性能はリフレシュに命中+10が付いてくるという素敵装備なのです。
青AF1胴のメガスジュバが
青魔法スキル+15とSTR+3、DEX+3と青魔法使用に特化した装備なのに対し、
オートアタック時にうれしい能力が詰め合わせられた強力な装備です。
この二つを切り替えるだけで相当な戦力アップになりそう。
価値的には赤AF2胴に匹敵するんじゃないでしょうか。
青人口が赤よりは少ないので倍率はちょっと下がりますが…。
私を含めて二人が希望していたのですが、二人とも手にすることができました。
あー、オーグメントのマルクどうしようか(>_<)


AF1のデザイン的な違いとしてはベースが薄い青から濃い青になり
細かな装飾が変更になっています。
アクセントになっていた紫がなくなった代わりに
地の生地の部分にまで細かい装飾が入っています。
デザイン的にはベースが薄い青から濃い青になり
細かな装飾が変更になっています。
アトルガン風のきらびやかな感じはそのままにシックでゴージャスな感じ。
この系統のデザインとしては非常に出来のいいほうじゃないでしょうか。


久々に装備で気分が盛り上がりました。
ふらむさんの赤AFも良かったけど、これもうれしいなあ。
Lin080705005050a.jpg
AF1胴はこんな感じでした。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

