Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3回目の@1の日
2009年 08月 10日 (月) 00:02 | 編集
ふらむさんのレベルが74になりました。
なんだかんだで今月中に75になっちゃいそうです。
なんか早かったなあ…。(私的に)

Fra090808191849a.jpg
脈絡なくミュモル。
あの取ってつけたような展開が、そこはかとないノスタルジーを漂わせてます。
この話はたぶん10話くらい。
まだまだ続く感じで終わったので、
エオルゼアにも来そうな予感がひしひしと。
キャラ的にも異世界から来た~なんて触れこみがぴったりなので、すでに案はあるのかも。
1年前に最初イベントの告知見たとき、正直ちょっと引いたけど、
実際に見てみたら、やりきってる感があって、すごい好感が持てますよね。
楽しみが増えた。すっごい些細だけど。


皆川さんこんな悪ふざけをしてたのですごい笑いました。
スタッフ名見てさらに爆笑。いいんだろうか、これ…。
何も知らずに見たら、元絵描いたオフィシャルな人って絶対思わないでしょうね…。
と思ったら単にお気に入りで貼ってるだけでした。
Comment
この記事へのコメント
その画像、pixivに登録されている人のトレース絵だったりするので
その画像自体は実は別の方の作品だったりします…(*'-')
最近なにかとトレースって流行っているみたいなのですよね~。
ニコ動(主描いてみた系)の影響なのかなぁ?
2009/ 08/ 10 (月) 10: 02: 29 | URL | 月魄 # -[ 編集 ]
>つきしろさん
>その画像自体は実は別の方の作品だったりします…(*'-')
あらら、そうだったんですかー。
後で書き直さないと…。

それにしても異常なまでの完成度ですよね。
こんなのがあったらちょっと見てみたいかも。
2009/ 08/ 10 (月) 11: 16: 09 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

