Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
グスタフで力尽きた日
2006年 10月 25日 (水) 22:34 | 編集
今日は青51でグスタフのGoblin Shepherdのペットのリーチを狩ってきました。
Lvは53~55らしい。

グスタフを砂丘から入って2枚目のすぐ、
オティヌスボウ落とすNMゴブがわくところに
獲物がいるわけなんですが、
妙に強くて、あれ、と思ったら経験値375。
とてだったらしい。
恐らく最強の4つ上の大先輩です。


スゲー、って浮かれて3匹目で見事に轟沈。
Lv51でソロでやるには少し強すぎるみたい。
二人でやるとうまい予感。
近くをうろついてるカニがアクティブなんでそこに注意。
獣もLv50手前のペット候補がいるのでやれなくはない模様。



が、冷静にログを見返すと…
ジェットストリームもシックルスラッシュもメッタ打ちも
ダメージが2割3割は減ってるような。
そういえばこの3つの青魔法って打撃(格闘との説もあり)属性だった…。
リーチは打撃ダメージを軽減するし、通常攻撃が強いので、
このLvの青魔道士には向かない予感。
黒赤獣用かな、ここは。
フリーズの標的にすると楽しそうです。



次はイフリートの釜のここと同じレベルのゴブペットの検証をしようかな。
ついでに火口に呪われた指輪捨ててきます。
ホビットの英雄気取りで。ほんとはタルタルだけど。


せっかくなんで、勝手にお世話になってるぺってんさんにこのレポートを送信。
失敗談に近い内容なんで、役に立つかどうかは分かりませんが。
Comment
この記事へのコメント
こんにちは!
トラックバックを辿ってやってまいりました、緋色近@ぺってんと申します。どうぞよろしくお願いします。
トラックバック、有難う御座いました!このエリアのペットはまだ検証していなかったので、とても参考になりました!青52くらいからが適正なんですかね?
ともあれ、情報提供いただける事ほど嬉しいことはありません、また貴重な情報を頂けるととてとて嬉しいです!
それでは、お邪魔しました~
2006/ 10/ 26 (木) 15: 07: 29 | URL | 緋色近@ぺってん # -[ 編集 ]
わわ、こんなむさくるしいところにっ。

青だと52からのほうがいいと思います。
幸い、打撃属性でない青魔法にかなり強力なM.バイトがあるので、
それを軸に戦えばいけそうです。
ちなみにそのときはサボって覚えてませんでしたが、あとで急いで覚えに行きました(笑)。
2006/ 10/ 26 (木) 22: 08: 14 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

