Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Lv75に3回なった日記
2009年 11月 04日 (水) 00:24 | 編集
寸止め放置もいい加減かわいそうになってきたので…
Fra091103113430a.jpg
さくっとLv75にしてみました。
かかった年数きっかり2年。(2007年10月末から2009年11月初旬)
ほかの二人が5年とかかかってるので、この子はきっとできる子だと思う。
この時は一人だったんだけど、
別のサーバーにひょっこり来て、
知らないままのはずだった人の手を借りて、
ここまで来ました。

別サーバーの旅をするっていうのもなかなか珍しいものなんだと思うけど、
やってみたら意外なところが面白かったりして、やった甲斐があったと思います。
決しておススメはしないけど(>_<)




さて何をしよう。
腕が錆びつきまくりの赤をエンドコンテンツに放り込む勇気がないです。
ナイズルなら何とかなりそうだし、
ロズレーファタールでも覚えに行こうかな。
Comment
この記事へのコメント
ふらむさんLv75おめでとうございます。
学者も楽しみにしてますね^^v
あと、ロズレーも(*´Д`*)b


2009/ 11/ 05 (木) 15: 04: 32 | URL | ぽろ # -[ 編集 ]
>ぽろさん
ありがとうございます。
学者を上げねばー。そしてロズレーも。FF14までに終わるのか謎です…。
2009/ 11/ 08 (日) 23: 15: 33 | URL | Close # a5mYKbkY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

