Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Lv17になれない日
2006年 10月 27日 (金) 22:18 | 編集
ここ数日、わがホームグラウンド、ギルド桟橋でLinegodが忍/獣でLv上げ。
が、Lv17になる手前で毎回毎回戦闘不能。
これまで2回Lvアップを阻まれました。


……今日こそやってやる!


そう意を決してサンドリア木工ギルドの近くの扉をくぐります。




が、今日もまたあと1匹で事故死。
ペットの攻撃が清々しいまでに空振り、泣けてくる。
力なく突っ伏して、無念の涙を苔むす地面に染み込ませていたら、
たまたま横でLv上げしていたからくりさんからtellが。
内容はわざわざ白に着替えてのレイズの申し出。
辻ケアルが間に合わなかったのを申し訳なく思ったそうで…。
渡るヴァナ・ディールに鬼はないのだと改めて実感。
本当にありがとうございます。


明日はきっと17になれるさ!
多分。
Comment
この記事へのコメント
初mete
優しいからくりの方に感動しました(´∇`)

私もソロレベル上げの時は
鬼門のレベル帯があります('▽')
7→8の時、なかなか8になれない…

読んでいたらなんだかFF始めたての苦戦の頃の事を思い出しちゃいました^^
2006/ 10/ 30 (月) 23: 57: 47 | URL | クロエ # -[ 編集 ]
↑タイトルのとこ書きかけてエンター押しちゃいました(ノω`)
スミマセン・・

「初めまして」って書きたかったの
2006/ 10/ 30 (月) 23: 58: 56 | URL | クロエ # -[ 編集 ]
はじめまして~。
なんだかんだでいい人はあちこちにいるようで、
最近頻繁に辻レイズされているような気がします。
よく死ぬ体質が悪いのかもしれませんが(笑)。

私はLv10過ぎくらいが鬼門です。
あの辺りから感覚が変わってきて難しいですよね。
2006/ 11/ 01 (水) 00: 02: 05 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

