Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009-2010冬購入予定リスト
2009年 11月 17日 (火) 00:23 | 編集
今年の秋冬のゲームのラインナップはやばい。
何から買っていいのやら。

ということで自分のためにリストアップ。

購入済み
・ポケモンHG
・サカつく6
・ウイイレ2010
・光の4戦士

予約済みor確定
・FF13
・キングダムハーツBbS
・DQ6
・PSP2

いつか買いたい
・ディシディアUT
・P3P
・アサシンクリード2
・スターオーシャン4
・New スーパーマリオブラザーズ Wii
・エンドオブエタニティ
・FFCCクリスタルベアラー

ね、いくら買うんだって言う話。
メーカーがほぼスクエニセガ任天堂しかないのも驚き。例外はP3Pとアサシンクリードだけ。
スクエニとか毎年たくさん貢いでるんだらから何かください。

今年上半期がこれといってソフトがなくて、
やっと出たドラクエ9にしがみつくようにやってたのが今年の夏だったのに、
冬はゲームに不自由することはなさそうだ…。
むしろ廃人にならないと積み続けることになる気がする。
Comment
この記事へのコメント
さかつく6は面白いですか?
さかつくシリーズ好きなんだけど、
前回のDS見たいのなら買わないほうがいいかなって手を出していないのですよ

おいらはエルミナージュにどっぷりはまっているとこです。
現在2周目
2009/ 11/ 19 (木) 10: 18: 51 | URL | ぼると # -[ 編集 ]
>ぼるとさん
DS版みたいなカードゲーム的な大胆に変更したルールではないです。
いつものサカつくを異様にテンポアップした感じで、ナンバリングらしい作品になってます。

エルミも熱いみたいなんですが、なかなか手が回りそうになかったりして…。
2009/ 11/ 19 (木) 22: 57: 49 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

