Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ややスローダウン?
2009年 12月 03日 (木) 00:32 | 編集
ものすごい勢いでゲームが積みあがってるので、ややスローになってます。
シャントットもやらないと…。
ちょっと前に合成のところを終わらせたのですが
次の召喚獣ソロが召喚時代のトラウマを呼び起こしすぎる。
調べるとおそれるほどではないみたいですが…。


FF13にFF14のアイテムのキャンペーンコードが封入されるとのことですが、
何が手に入るんだろうか。
今までのスクエニの流れだと、13に関連がある微妙な性能の何かだとは思う。

FF14の世界観的にライトニングたちの武器は似合わないですし、
体格がまちまちなので、服も微妙ですねえ…。
スノウとセラのお揃いのアクセサリーかも。
ララフェル的にはめだたなすぎてアレな気がするけど(笑)。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

